ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

男性ほるもん

薬指と人差し指の長さを比べた時、薬指が長いと男性脳(理系)、逆は女性脳(文系)だってテレビでやってて・・・
胎内にいる時に、浴びるテストステロンの量で、指の長さにまで影響を及ぼすみたいで
統計的にもある程度、その傾向は出てるようで。
よって、男の人は薬指が長い人が多く、逆もしかり。


ワタシは
b0027877_1721679.jpg




薬指が長いです。
あら、男性脳ですか・・・。
でも、妙に納得かもwww
高校の時は、英語やら暗記ものが全く駄目だったけど、答えが絶対導き出せる数学が得意でずっと5。
だからといって、全然、今にいかせてないんやけど(苦笑)
性欲が少し強いのも、影響してんのかな?なーんて。
てな、話をおとつい実家に帰った時そんな話をふったら、皆、やっぱりみたいな反応。
弟には、
「ねーちゃんは、昔から男やったよな~。俺、よう泣かされてたしなぁ~。普通お姉ちゃんって優しいもんやろ?w」
とにかく、友達にも「男前なアンタが好き」って言われるので、やっぱり男性的なんでしょな・・・。

b0027877_17211841.jpg




んで、とうとう40歳になりました。
そんな日に、風邪引いて寝込んでしまってて、夫がまたまた珍しく家に居て昼と夜ご飯を調理してくれた。
ま、家計を入れてくれてないから、遊びに行きにくいか。罪滅ぼしみたいな感じかね。

そんでもって、アメジストのブレスをプレゼントでくれた。

「お前、こんなん好きやろ?」

「はぁ、ありがと。アメジストやね。」

「そうそう、運気上昇するらしいで。最近お前ついてへんやろ?」

お前が言うな!#


改めて、アメジストの意味みたいなんを調べてみると
「誠実、心の平和」
らしいっす。

占いとか全く好きちゃうけど、パワーストーンだけお守りみたいな感じで付けてます。
こういうところは女性的っしょ?w
[PR]
by jolly_co | 2012-04-30 17:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

弁当作り疲れ

長男、部活も始まった。

平日の弁当作りもしかり、土日の練習でも弁当作りしかり。

なんか、ほんと米が減るスピードが一気に早くなった。

まだ4月なのに、すでに疲れておるww

こりゃ五月病になりそうやwww

そういえば、うちの母なんて、中2あたりから、まともに弁当作ってくれなくなってたような・・・

フルで働いてたってのもあったけど、弁当作りすら放棄して、お前が作れ状態だったかな。

まともに作ってくれてた時でも、見るからに美味しそうなお弁当♪って思い出があまりない^^;

たいがいが黄土色ってか、配色バランスのレベルの話じゃない。

ほんとよくある話で、カレーが入ってたり・・・おでんが入ってたり・・・(当然、汁漏れでお察しの通り)

今は、お弁当箱も色んな種類があるし、丼専用とか様々。

やっぱり、いい時代ですよねぇ。

この時代に中学生だったら、ちょっとは昼休みくらいマシな思い出は残ってたのかしらww

「今日は、この弁当箱使って、カレーなの♪」とか「あったかいおでんなの~」みたいな・・・。

明日も、早起きさ・・・。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-27 23:33 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

写メ要求

ほんと会えてなくて、メールのみになっておる。

「今日の格好なに?」って来たから、普通のを映して送ったら

それ以上のを要求してきた。

最中の時はそんなにまじまじと見ない癖に、写メを要求したがるのはどうも分からんw

男ってそんなもんなのかしら。

どっちにしても、息子らが家に居たので、却下却下。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-25 20:45 | Y君 | Trackback | Comments(0)

またまた

S氏から「あともうちょっとで誕生日やね」とメール。

あら、そういうの覚えられないタイプだったはずなのに、初めて覚えていたww
っちゅうか、教えた覚えがないような・・・?
あ、こないだ会ったときになにげに、もうすぐ40よ~って言ったからかな。

一応復活しようと頑張ってるつもりなんか・・。
割り切りイヤやって断わったからもうメールけぇへん思ったけど。


「プレゼントでもくれるん?w」と聞いてみたら
「用意はしてある。そのかわり・・・今月中会える?」

なんや、やっぱり見返り要求か^^;
正直なヤローだけど、タイミングに色気ない。
ここは、プレゼントだけで押しとけば、女心はくすぐられるってもんでしょ。

「忙しいからさぁ・・・」と返した。

「わかった、プレゼントは暖めておくね」

「まさか、プレゼントって、自分のブツとか言うたらぶっ飛ばすでw」

「ちゃんと、別に用意してるから!」

あらそう。


でも、プレゼント貰ったら貰ったで、またややこしいか・・・。

何事も、中途半端になっております。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-23 00:32 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

・・

昨夜、夫が店でもめたらしく。
こぶしを腫らして、帰ってきた。
殴った相手が墨をいれたややこい人なので。
このままで、すむのかどうか。
逆に、ずっと店にいる、姑らが心配かも。
一応経営者なんだから、ガキみたいに短絡的な行動はすんなと叱ったけど
本人はわかっちゃいるんだけど、一体どういう経緯があったのかわからん。

最近、夫はぐでんぐでんに帰ってくる事が多くて、うまく物事が回ってない感じ。

急にやらせてくれとか言ってくるし(苦笑
ほんまに女にふられたんやろか。
勘弁してほしいわ。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-21 00:05 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

いずこへ~

b0027877_9213942.jpg

大好きな新幹線乗って、遊んできます。最終駅まで乗りたい気分やけど、とりあえず新車両乗れてご機嫌。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-16 09:21 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

自粛してるだけなのか

最近、夫がよく帰ってくる。

昨夜はべろんべろんに酔っぱらって。

その前も、普通に。

いつも土曜は泊まりが定番なのが、ここ2週間くらいは普通に居たりする。

アタシ、しんどいがな。



夫に

「そういや、ずっとシてへんな。」と聞いてきやがるので

「もう、ええやん。あんたは外で充実してんだから・・・」

「今は、おらん。いや・・ずっとおらんで!」

「今は?・・・ふられたん。」

そんな存在自体おらんと否定はするものの、含みある笑い。まさか図星か・・・?

困るやん、シモの面倒みてくれるカノがおらんと。




金の切れ目が縁の切れ目やったのか?

2週間前くらいに「ほんまに金ないねん」と言ってみたら

やたら、色々店で残ったものだと言っては食べ物を持ち帰ることが増えたと同時に、外泊がまったくないわけじゃないけど減ったというか~・・・。

夫もほんまにないんやろか。

単なる自粛のフリやったりして。

そんなフリより金をくれ。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-12 23:37 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

入学式でした

とうとう中学生になってしまった。

ここからは怒涛のように大きくなってもっともっと離れていくんだろうな。

新しい制服姿を見て、月並みだけど、じーんときて、キュンときた。

新しい担任も、なかなかイイ男でしたし~♪

うちの担任だけなのか、最近の中学の傾向なのか、わからんが、自分のメアド公開してて、相談事など電話で言いにくかったりもある時は、メールどんどん下さいね、と。

小学校では、誰一人そんな先生いなかったもんだから、ちょっとびっくり。

密室なメールのこと、口説いちゃうママさんもいてるんじゃなかろうか。

もしくは、逆もあったりとかw





んで、身支度中に雑感。

肌色のパンストを履くため、ムダ毛の処理をしてないことに気づくw

って・・・ムダ毛処理、卒業式以来じゃないか。

しばし、セックスを日常から休止してるので、こうもだらしなるくなるものなのか・・・苦笑

最近、性欲が復活してきたんですけどね。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-10 23:33 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)

生が破綻したとき

新聞で、人生相談のコーナーがあり

40代の男性高校教師が数年に一度、教え子に激しい恋心を抱き情動を抑えられなくて困っているという、相談内容。

んで、回答者の車谷長吉って人が

「あなたは人生が始まってない」とばっさりするとこから始まってる。

自分の生はこの世に誕生した時に始まるのではなく、生が破綻した時にはじめて人生が始まると考え
この車谷さんは、いっそ教え子と出来てしまえばいい、と言ってのけるww
そうすれば、地位も名誉も家庭も仕事も失って、その時に人間の生とは何がが見え、この世の本当の姿が見えて、人生の本当の味わいを知ることができるとのたまい、逆に知らずに終わるのは気の毒ですとまで言ってのけるww
世の中の9割は知らずに終わる人ですとか。。。

若干、相談と答えに噛み合ってないような感じと、なかなかエキセントリックな回答が面白かった。
ま、実際そんなことしたら、逮捕もんだろうし、好きだっていってもヘタレのお前にはどうせできないだろ?と、小馬鹿にして答えてたのかしらねぇ。


アタシもこの人に相談したら、どんな回答返ってくるのか気になるわぁ・・・w
いっそ、火で焼き殺しなさいとか、そんな返事かしら?

なかなか、自分の今ある状況を破綻させるなんて勇気あることだけど、生きていくと思いがけず災難が降りかかったり、泥水飲まざるをえん状態ってあったりして、そういう時に立ち上がっていく過程に、人として深みを増していくんだろうね。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-09 23:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

あうー

含み損、30万・・・汗
[PR]
by jolly_co | 2012-04-05 22:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)