ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サーカス

b0027877_201940100.jpg

b0027877_20194024.jpg

ハッピードリームサーカス神戸公演

初めてサーカス観に行きました。
[PR]
by jolly_co | 2012-06-30 20:19 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

あふぉ

例の自衛官の子と、ないと思ってたけど、なんとなーく連絡は続いてる。

自分の中では、もうどうでもいい感じになってきてるので・・・苦笑

それに、こっちからは連絡しないけど、いきなり電話してきたりすんのよね~。

それも、困るし、悟れよって思うんやけど。

一度注意してんけど、覚えてへん。。。

親から何言われたんかしらんけど、子供やあるまいし、死んだらいいとかぬかすから、大学まで出してもうて親不孝もんがって説教してしまって・・・苦笑

どうしても親の立場で見てしまうわな。

でも、なんか、なつかれてしまってるのよねぇ・・・。アタシはオカンか!

警察の2次試験受けて、やった感触は良かったらしいので、合格するんだろーね。

こんなあふぉなヤツが!

ジョギング一緒にしたいとか誘ってきたけど(なんでジョギングやねんw)

その時にスカート履いてきてってリクエストするとこも、あふぉ。
[PR]
by jolly_co | 2012-06-29 00:11 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)

最近・・・

金がないのか、よく家にいる時間が倍増した夫。


撮り溜めしたドラマや借りてきたDVDでテレビとリビングを占拠し、口寂しいのか1時間おきに冷蔵庫を開ける。
1時間たったからって、何も増えてねぇっつうの。
ときおり、へどろのような口臭をぶちまけて、アタシに媚びるように話しかけてくる。


段々、どぶねずみに見えてきて、しゃーないいわ。
[PR]
by jolly_co | 2012-06-26 22:48 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(4)

スーパー

死ぬのが怖いという次男がしょっちゅう

「人はいずれ死ぬのに、なんで生まれてくるんだろう」

という素朴だけど深い疑問をぶつけてくるのだが

「一人ひとりは死んじゃうけど、種を絶えさせないために生まれて死んでを繰り返してるねんで」

くらいしか、言えず、本人にはいまひとつ納得できてない様子。

種という全体のものより、個に重きを感じてるんでしょうな。

んで、また今日もそんな話になったので

「キミはあと何十年かで死んじゃうけど、100年前の人よりは細胞レベルで新しい環境に適応してるスーパー人間なんやで・・・と思う

って言ってやったら一瞬目をキラキラさせて

「え、スーパー人間?!」

シメシメと思い「そうそう、スーパーマンやなw」

「でも、スーパーでも結局死ぬんや・・・」と、どよーんと(苦笑)


どうやら、永遠の命が欲しいらしいっすね。

また振り出しに戻り~の。

こういう次男との会話って、めんどくさいねんけど、すんごく愛おしいな。

アタシはスーパーマンにもなりたくないし、適当に役目を終えたら、自然にさっさと死にたいっすw

この仕事してたら余計そう思うな・・・。
[PR]
by jolly_co | 2012-06-24 00:05 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

スカイツリーのごとく

先月にスカイツリーに行こうねとお約束させられていたじーさま。
このじーさまは、高いところがお好きなのか、去年あたりは富士山に行きたいとw

が、ここ2週間で一気に容体が悪化してまして。

心不全で呼吸困難、激しく肺水腫と足の浮腫を起こし、ちょっとした刺激で足の皮膚が裂けて水がわき水のように流れ歩行困難。
座位でしか呼吸が楽になれないからと、寝るのも椅子に座りっぱなしなので、おしりには床ずれ。

これで先生が入院必要ないって・・・どうなんよ。
確かに、100近いから手術など積極的治療は出来ないんだけど、在宅ケアも限界。
短い期間で急変したので、ケアプランも後手後手に回ってるしね。
こんな時に、ポータブルトイレなんか入れたって、立ち上がりすら息切れするのに。

娘さんが来てたけど、のんき過ぎて、じーさま置いて帰ろうとするので
結局、上に報告して救急車で運んでもらって入院となったけど・・・。

最後に、はぁはぁ言いながら
「ジョリさん、頑張るよ・・・」との言葉が痛々しすぎて
笑顔で返したけど
もう頑張らんでええよって、心の中でつぶやいた。

たぶん、もうやばい・・。
[PR]
by jolly_co | 2012-06-20 10:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

おべんきょう

長男。初めての中間テスト結果。

惨敗でございますww
だって、テスト期間中、あえて様子見してみたけど、本人は勉強してるつもりでも、できてないもん。
一番酷かったのは理科が15点。
ま、最初なので・・・。
この失敗を踏まえて、反省もしてるようなのでw
次に期待しないとな。

考えてみれば、自分の息子たちを見てて、勉強は今一つだけど、塾をさぼるとかトラブルを起こしてくるとかが全くない。
アタシが子供の時は、、、塾はさぼるわ、そこで男の子と喧嘩してくるわで・・・。
結局、最終的に家庭教師で落ち着いた感じww
ま、それが結果的に良かったのよね~
イケメン大学生やったから、頑張りましたがなwww


この春から新しい個人塾に行かせてるが・・・
先生は、女の人だけど、メガネが食い込んでるアンパンマン(苦笑
[PR]
by jolly_co | 2012-06-11 22:34 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

またまた…

b0027877_14501022.jpg

今日もライブ参戦してきます。
[PR]
by jolly_co | 2012-06-10 14:50 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

早く処分しないと

b0027877_1963335.jpg

去年漬けた、ウィスキー梅酒の存在をすっかり忘れてた(>_<)

もっぱらビールか焼酎やったから…
今年も、じい様の梅が届くだろうからその前に飲んでしまわんと!
誰か手伝って~
[PR]
by jolly_co | 2012-06-07 19:06 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

しろうとチェリー

前回の自衛官の人。

何度か、電話したりメールもやりとりしてて(どうやったら理想の女子と出会えるんやろ的な相談が主w)

どうやら、根底にあるのは、包茎で小さいのがコンプレックスで、付き合うまでに至れないとか。

正直、包茎については、わかりませんわ。

包茎の人とエッチしたことなけりゃ、大人の包茎は見た事もないもんでw

ってか、包茎だからエッチが成り立たないとか、勃起から射精のプロセスでどんな状態か知識もないんだもん。

(さっきから包茎包茎ってうるさいなwww)

大きくなったら、先っちょが出てくるみたいだから

「だったら、いいじゃん」と返した。

あ、大きくなっても長さが5センチ程度とか。

こりゃ、どうなんじゃ。

短いよなぁ・・・





んで、「ジョリさんなら、どういうのが嫌ってあるの?」と、聞かれ

「大きすぎても小さすぎても、自分のサイズに合わんかったら、嫌かもねー」と正直にこたえたら

「そっか・・・」とそれっきり、気に障ったのか返事が来なくなったwww

どこかで彷徨ってるんだろねぇ・・・。

性の悩みは深い。
[PR]
by jolly_co | 2012-06-06 23:23 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(6)