ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャンキー

b0027877_15345073.jpg

この青さすら、毒でございます。

夏風邪こじらせて7日目。

鎮痛剤さえあれば、いつも通り♪
[PR]
by jolly_co | 2012-07-31 15:34 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

ひとつ気付いたこと

たまにポツポツとS氏からメールが来るのだが、先月は完全無視をして、今日はまた普通に来て・・・。
んー・・・。
付き合うつもりないって言っても、スルーして何事も無かったかのようにメールする気がしれん。
息子さんの事で同情して、完全に拒否ってまうのもかわいそうかなーと、適当にしてんのもアカンのかな(苦笑)



長い付き合いではあったけど、あんまり彼と食事デートってしたことなかったが、こないだ会ったときに今になって初めて気づいた事。

焼き肉に行った時、好物の肉しか注文しないこと。
ハラミが好きなようで、そればっかりなのだ。
サイドメニューは色々注文するのだが、ハラミ無くなれば次もハラミって言った具合に。
アタシは、ハラミも好きだが、他も食べたい、あれも食べたいと、色々食べたがる方だ。
でもたいていの人ってそうじゃない??

「いつもそうなの?」と聞くと、どの店に行っても、そうらしい。

なわけで。
食の執着性とリンクさせて、あんまり冒険はしないタイプなんだろなと。
で、女に対しても、そうなのかとも(苦笑)
んで、かなり独りよがり?

勝手な定説。
[PR]
by jolly_co | 2012-07-28 00:05 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

なにむし

b0027877_9284286.jpg

夏休みやなあ…

お盆休みに九州のじぃに会いに行く以外予定は、仕事オンリーだ↓
[PR]
by jolly_co | 2012-07-23 09:28 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

梅雨明けと共に

昨日、担当してた利用者さんが亡くなった。
亡くなる二週間前にお見舞いに行ったときは、握る手の力は強く、まだまだいけるんじゃと思えたくらいやったな。

最近流行りの家族葬で済ませるようなので、
あれが結局私にとって最期のお別れになってしまった。

次も来いよ!とお約束させられてたけど、すぐにお小遣い渡そうとするので、なんとなく遠慮したのが悔やまれる。

でも、やっぱり楽になれて良かったねて方が大きいかな。

南無…
[PR]
by jolly_co | 2012-07-18 17:59 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

飲み会

モリヤンの後輩の消防隊員さんと昨夜は10人で飲み会でした。

モリヤンと同じ署の人たちなので、署も訪問したことあったし、アタシの今までの事もきっと知ってるはずだろうけど、あえて全くといっていいほど、モリヤンのモも出なかったですww
単にどうでもいいのかもしれんけどw


んで。
やっぱ、体育会系。っつうか最初から下ネタ全開で・・・。
いつもの後輩からは、あげくにヤラセロだしね~
ま、それなりにワイワイと楽しく飲んで帰りに同じ方面の男子2人と帰ったのですが。
一人が途中で降りた途端
「ちょっと寄って飲まん?」と誘われ、一杯飲むくらいならええかと応じて
駅から降りたら、方向が逆の海水浴場へ。
手を引っ張られてフラフラついてったら、突然キスされる。

だいぶ酔っ払ってたんやけど、砂だらけにだけはなりたくないって気持ちが何故か強く働いてwww
ペッティングまでされたけど、ごめんと拒否った。
乳首を痛いくらい噛まれて、今もヒリヒリ・・・・。
でも、服の上から触ったアソコは、ガチガチででかかったぞな。
30そこそこの若い子だったけど、ちょっと惜しい事しましたかね。
なんか顔が弟に似てるから、顔見ると萎えるんだけどね。


特にメアドも交換せずに、帰ってきましたが・・・・

しじゅうのおばはんには、やはり少々疲れますwww
[PR]
by jolly_co | 2012-07-15 00:04 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

会ってないけどw

すっかりY君とレスになりつつありますwww
あ、夫婦でもないので、レスもくそもないのかしら。

その代わり、夫が時折夜這いをしくるのです。
違う部屋で寝てますので。。。


だいたいアタシが弱ってる時。
ぐでんぐでんに酔っぱらってて、やったことすら覚えてないとかもあったし・・・。
爆睡中に勝手にパンツ下ろしてとかね。
なんだかねぇ。。。
セックスライフは充実はしてまへん。
それに比例してか最近、一人エッチの回数が増えました(恥


Y君と電話で今日話したけれど、余ったフェスのチケットをヤツに転売したので
そのフェスについての話だったり・・・健全~~苦笑
まぁ、夜中のプチ逢瀬も、ヒヤっとすることがあったのですっぱりやめる事にしたので
ますます、疎遠へ加速中なんですけどね。
あえて、お互いの為に積極的に時間を作るってこともしないので。
とりあえず、チケットの引き渡しの時にメシでもってなったけど、それも来月くらいかね。
(メシに行くのがメンドクサイwww)


あ、自衛官の男子からまだ連絡ありますわよ。。。
なんか変やなー、この人www

一応イマドキな男子にしては、婚活もしてるらしく・・・。
「結婚してる女なんかと関わってる暇はないしさ~」って・・・
アタクシもその結婚してる女なんかでございますけどねぇ#
だったり・・・笑
おい!って突っ込みどころが満載な人なんすわ。
SNS上では、結構友達多くて絡みも多い人なんだがなぁ。

違う意味で興味のわく人だわ。
怖いもの見たさみたいな・・・・www
[PR]
by jolly_co | 2012-07-12 23:27 | Y君 | Trackback | Comments(0)

噛まれた

b0027877_23243010.jpg

案の定、ムシ増えました。
中指を挟まれ食い込んだとこがしばらく腫れてたし(苦笑)
コノヤロ~

ムシブログじゃないよ(^-^;



昨日あたりから、長男の声が急に変わってきた…
ムシ捕まえて幼さはあっても、ぐんぐん成長してんのね。
[PR]
by jolly_co | 2012-07-09 23:24 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

コクワに癒されてる

仕事帰りに、コクワを見つけたので、捕まえて持って帰ってきた。

6年前にムシキングブームだったのも手伝って、うちも沢山のカブトから幼虫も育ててたっけ。
その時に沢山虫ゼリーをストックしてたので、残ってたけど・・・・使えるんだろか???w

腐ってはないけど、防腐剤てんこ盛りなんだろなーと思いつつ、もったいないしで与えたら食べてるので使っておりますが。
遺伝子レベルとかでいうと、虫にも良くはないんだろうねぇ・・・・汗

でも、可愛い。
童心に返る。


ここ最近、ターミナル期をむかえた利用者さんの事、仲のいい友達の一人が急に難病になったり、あるいは統失になってしまった友達の話し相手になったり、家の金銭的なことも含めて、気持ちがそわそわしております。

ま、楽しい事もいくつかあったんだけど・・・

ようは、色んな感情が垂れ流しなのよね~。

ってか、垂れ流していかないと、抱えきれん。


40年生きてると、色んな責任も増えてくるし、状況に応じてキャラを演じてこなさなくてはいけなくてそれは経験を積んでいくと、これではイケナイとか学習していって、演じ方も10年前に比べると格段に尖ってる部分を潰して潰して、丸くなっていく・・・。

まあ、それが、いわゆるオトナになるってことでしょうけどね。

ま、どのキャラも本質である自分から引っ張り出されてる自分なんだけど、ほんの側面であってほんとは出してないキャラも沢山あったりする。

何が言いたいねん、って感じかもしれんねw

ま、ようは・・・ざーっくり言うと演じ疲れなんでしょかwwwww
(夫とのエッチも含めwwwwww)


なわけで、たまに虫で童心に返る事で、裸の自分と向き合えて、ええかなーと。

b0027877_23263686.jpg


ってか、子供の時は虫が苦手な少女でしたがね(苦笑)
男の子の母親になるって、嫌がおうにも、こういうことを克服させて楽しみを引っ張ってくれるから
得したなって思えるww

長男情報だと、裏山にヒラタクワガタもザクザクらしいので・・・また6年前のように増えるのでしょうか・・・汗
[PR]
by jolly_co | 2012-07-06 23:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)