ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちかん?

今日はバスで痴漢らしき事に遭遇した。

アタシは後ろの方に座ってて、バス内はとてもまばらな状態。
普通なら人って乗って近くの空いてる席に座るのだが、その男はわざわざ後ろへ来て
アタシが座る通路挟んだほうの横の席に座る。
この動線で、すでに違和感を感じてたのだが・・・まあ次の次で降りるし気にしないように窓の外を見ていた。
でも、やたら視線を感じるのだが、知らんぷりしていて降りる時にぱっと向いたら、隠してるつもりだけど股間をいじってるのが分かった。
アタシが睨むといじるのをやめて下を向いてたけど、直接何かされたわけでもないので、こういう場合ってどうしたもんかねぇ。
ちなみに、男はおとなしそうな、まだ15・6位の少年w
相手がキモイおっさんで、虫の居所が悪かったら蹴り飛ばしてたかもw
この若さでこんなことしてたら、こりゃ、近い将来またエスカレートしてやらかすか?・・・
公園でぽろ~り、しこしことか。

うちの近所の公園、たまに出るのよねぇ。。。
[PR]
by jolly_co | 2012-08-31 00:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

胸の痛み

b0027877_15162068.jpg

一ヶ月前から左胸に鈍痛があり、なかなか治らないので受診した。

レントゲンも撮ってみたが、心肺等異常なく…
疲れからくる神経痛だろうと(苦笑)
恋煩いではないらしい( ̄▽ ̄;)
[PR]
by jolly_co | 2012-08-29 15:16 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

仕事から帰ったら

b0027877_17503354.jpg

b0027877_17503325.jpg

夕方帰ると、長男の脱ぎ捨てられた服がお出迎え(>_<)
夏休みは部活が早く終わるので、その後、よく友達と約束して帰る。
慌てて着替えて出掛けたらしい。
しかし、何回注意しても治らんな…




あと、鈴虫がやっと大人になりまして、リンリンと美しい音色でお迎えしてくれます。
みてくれは、気色のいいもんやないんやけどね↓
[PR]
by jolly_co | 2012-08-24 17:50 | 写メブログ | Trackback | Comments(6)

どーなるやら

気になる人とはちょっと進展しましたw

メールが来たり来なかったりも、そういうペースなんだと割り切れると、メールに毎日縛られずに済むのでそれはそれで楽なのかと。
付き合ってるわけでもないんだけど、微妙だな~。
好きって言われたわけでもないのでww
それにあんまり自分の話だったり、アタシの事も色々もろもろを聞いてもくれない。
おしゃべり大好きお調子ものな元大阪人ですからね。県民性もあるんかな~。
SNS上でも日記ないし、つかみづらい。
こっちがアップしたら必ず絡んでくれるんだけどね。

だいたい自分の気持ちもはっきりしないし、なんとなく、向こうは気軽なエッチな話相手が欲しいって気もせんでもない。
だいたい、会った事もない相手だし、闇鍋つっついてるような気分でもありーの。
そういう高揚感なのかしら。

最近は、お互い写メや動画で遊んでます。
普通の写メもありゃぁ、○○な写メもリクエストしてくるのでねw


アタシが田舎のじーさんの家に遊びに行く時に、彼の住んでる地域から近くなるので車で向かおうなと言い出したので(そんでも4時間はかかるらしい・・・汗)
だからといって、親戚も集まってるし、予定も詰まってるし単独行動も出来そうにないから断った。

そこからの押しの一手が無い・・・


なわけで、最初の彼の大胆な申し出でテンションが上がってしまってるアタシから、中間地点で違う日に会わんかと誘ってみた。

中間ていっても、向こうは家から駅までのアクセスが非常に悪いみたいなのでほぼアタシが中間以上に乗り込む感じですわ。
でも、アタシの試験終わってからねって言われちゃったので、3か月くらい先だな。
それまで続いてるか疑問やけどw
[PR]
by jolly_co | 2012-08-21 00:20 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(0)

夏フェス

b0027877_17592231.jpg

ゲリラ雷雨にあったけど、時間遅れでなんとか開演(>_<)
パンツまで濡れてびしょびしょなので既にテンションだだ下がり(T_T)
[PR]
by jolly_co | 2012-08-18 17:59 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

夏休みあと2週間

夏休みも半分は過ぎましたね。
夏風邪もパっと治りきれてないような・・・痰がからむ咳がまだ続いておりまして。
ま、日に日に痰のわく場所が気管支から徐々に上に上がってきて、今は喉付近なのでこれで出口は近いのかしら・・・。


お盆休み。
自分的に、何年かぶりに5日も休み取ったの久しぶりですかね。
田舎のじーさまも思ったより元気だったので安心。
ま、そんでも年寄りは急変するから・・・
息子たちもじいと五目並べをして遊んだり、いとこの子供・・はとこの女の子たちと一緒に泳ぎに行けたりと、夏休みらしい思い出も出来たことでしょう。
しかし女の子も、可愛いねぇ。。。
持ち物もピンク系が多いしさ~。髪の毛くくったり、ワンピースとかさ~
いとこの子供って、なんだろ?姪っ子なのかな・・・


で、こっちに帰ってから・・・宿題!
現実です。息子たちの現実とはいえ、成績に反映してくるので親も知らん顔はできん。
第一、懇談の時もかなりガックリな事を言われて、ただでさえ凹んでるのに。
プリントはまぁ、勝手にやるだろうからいいとして・・・・
読書感想文に自由研究よ。
男の子って、思った事を文字で表現するのが苦手だもんな。
んで、中学なんて、自由研究がさらにレベルがパワーアップしてねぇ。
肝心な長男は、カブトとクワガタの観察でもしようかな・・・って小学生低学年レベルな事ぬかすしw
ほんとに、頭悪いのか?と疑いたくなるほど・・・
頭が痛いっす。
こんなに苦しむなら、さっさと新学期が来てほしい。
クワガタなど、虫は捕まえたものがそぞろに増えて、虫かご全部で5つになってしもたww
鈴虫もあるので、夜はリンリン♪
なんとなく、なにげに研究対象はあるんだが、いかしきれてない・・・w


関係ないけど、田舎に行ってた時にずっとジメジメした天気も手伝ってか、カンジダ膣炎になっちまった・・・泣
塗り薬を常備してたのに、出張に行ってしまった夫が使い切ってしまったみたいで、しばきたい気分。
仕事で婦人科行けずやし。
明日の野外ライブが拷問にならなけりゃいいけど。
[PR]
by jolly_co | 2012-08-17 23:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ソニック

b0027877_16392955.jpg

田舎のじーさまの家へ。

ソニックかっちょいい~
[PR]
by jolly_co | 2012-08-12 16:39 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

早々に解散

ご飯食べて、ホテル行って、いつも通りして終わりw

一番の目的は、チケット引き渡し・・・だったり??w

ヤツは同級生の女子2人と行くらしいです。



アタシも1ヶ月以上はご無沙汰だったので、昨日あたりなんかしたいな~と思ってたんですが。

この辺り、最近の性欲についてお互い話していて

「ほんと最近、時間あれば寝ていたいって気持ちばかりやわ・・・」

「一緒やなぁ・・・老化したんかもねw急に性欲減退してるかも?w」

な、ことばっかり、じじばば臭い事ばかり言ってて、もっと若かった以前なら

メシ食ってる最中でも、メラメラとして、アソコいじってきたりってのもあったんですが・・・遠い目




やっぱ、年くってくると、ピンポイントで好きって思える人としかしたくねーなって感じですな・・・www

もしくは、好きとか関係なくとも、それ以上にすんごく好奇心をかきたてられるオトコとか。



ま、そんでも今回は1回戦でたくさんイカしてもらいましたけどね。

・・・今日も気になる人からのメールはなし。

なんて、こっそりスマホをチェックして気にしながら・・・。

最中はなるべく頭を真っ白にしてたのだけど、終わってから、あの人はどういう風に女を抱くのだろう

なんて想像してみたり。

そんな想像で、少し興奮してる自分。



オリンピックで寝不足らしいので、早々に解散して、アタクシもいつも通り寝れそうでございます。
[PR]
by jolly_co | 2012-08-10 23:38 | Y君 | Trackback | Comments(0)
某SNSで、結構遠方の人からメッセージもらって、直アド交換までしてやり取りする人が出来た。

SNS上では友達登録してくれへんねんけどね。

たまに、直メッセはするのに、公式な友達登録してくれへんという人おるけど、なんでかな。



最初は、全然乗り気でもなかったし、暇つぶしにええかっていう、ゆるーい気持ちでやり取りしてて

写メも交換して、坊主頭でじゃがいもみたいな田舎のお兄ちゃんって感じの人でね。

でも、素朴で言葉少ないメールだけど、にじみ出る人の良さみたいなのも感じ取れて、見た目タイプでないけど好感は持てたので続いてる。

んで、これまた消防士さんなのよねー・・・苦笑

最近は、エッチな話もするようになってきたしww

ただ、あんまり積極的にメールしてくれないので、しばし1週間放置してみたら、寂しいよって送ってきたり

時折、方向性として、どう扱っていったらいいか、分からん時もあるw

別に恋愛感情も、あるようでないような・・・。

向こうの気持ちも、単なる暇つぶしな気もするしw

でも、メール来たらうれしいなって最近自覚する自分がいる。

現実的には厳しいので、気持ちはセーブしてるけどさ~。
[PR]
by jolly_co | 2012-08-10 00:58 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)

昼からビール

b0027877_1238145.jpg

今日は、これで仕事終わり!

幸せなひととき…

今週は久しぶりにY君に会うので、ちと楽しみ。
なんせご無沙汰なもんで(苦笑)
[PR]
by jolly_co | 2012-08-06 12:38 | 写メブログ | Trackback | Comments(3)