ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ケージさんと

デートしました。


急きょお休み取れたようで、神戸まで来てくれましたw

仕事柄なのか、割とフットワーク軽い人です。

普段遅くまで休み返上でお仕事してるので、こっちまで乗り込んでくれるのも申し訳ない気持ちだったんですが。

朝一のスカイマークで来たので、割と待ち合わせも早くてね。

彼は関東弁なので、どうも自分の関西弁のイントネーションとのギャップに、会話が浮いちゃうんだけどw



・・・・

奥さまとは、家庭内別居のような状態らしい。

はたからみたら、奥さんのほうは理想の結婚生活なんだけどね。

ま、夫婦の事は夫婦でしかわからんし、彼の言い分、奥さまの言い分もありましょう。

んで、1年前に付き合ってた彼女の事を少なからず引きずってるらしく。

時折、メールでも前の彼女が・・・って頻繁に出たので、アタシを好きて言いながら、前の彼女の話なんて気ィ悪いよって注意したら、引きずってる事は正直に言ってた。

きっかけは、その空いたココロを埋める為にアタシに近付いたのかなーとも思ったり。

ま、お互い様かな。アタシも引きずってないと言えばうそになるし。

だから、無理に忘れなくてもいいけど、あんまり話題にしないでねと。


後は、酒飲んで、夕方までまったりしましたけどね。

彼は4回です。

遊び慣れてるって感じはなく、でもちゃんと感じさせたいっていう丁寧な愛撫が良かったです。

さすがにこたえた!久しぶりのセックスだから腰が・・・
[PR]
by jolly_co | 2012-10-31 23:52 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(0)

夢で再会

b0027877_017439.jpg

モリヤンと、街でバッタリ会う夢を見た。
久しぶり!と普通に楽しく会話して、じゃあねと言う…
頭では付き合ってたことも、修羅な別れ方したことも理解してるのに、あははと笑ってられたんだろう。


朝イチでくれるケージさんのおはようメールで夢から覚めたときは、なんともいえん気持ちだったが(苦笑)


月を通して一体誰と繋がりたいんだろう。
[PR]
by jolly_co | 2012-10-30 00:17 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

惨敗

b0027877_122942.jpg

勉強不足なのか、問題のレベルが上がったのか(T-T)
難しすぎて、たぶん落ちてるだろうなあ…

ヤツも、雨だから子供さんの送り迎えを優先したので、遊ぶのは流れましたので…
真っ直ぐ帰るのも、せっかくだから、ランチ後は岩盤浴に行ってリフレッシュよ~
[PR]
by jolly_co | 2012-10-28 12:29 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

あさって。

放置気味のY君でした。

何度か向こうからお誘いはくるんだけど、素っ気なく断ることが続いてたので
「俺の事、避けてない?」とお怒りでした。

試験勉強を盾にその気になれないと伝えると、試験後にお迎えに来て頂けるようで。
当日はちょっと荒れる天気らしいので、アシになってくれるとありがたや。
なんなら、行きも送って頂きたいとこでしたが、用事あるみたいでw

考えてみれば、セックスレス2カ月以上ではないか。
そう、風呂に入った時、何気にムダ毛の雑草ぶりに驚いたわww
水泳もセーブしてたので余計。

オンナ捨ててる~~~
ちなみに、最近服も着やすいのばっかりだし・・・。


試験のピリピリ感から解放された直後のセックスって気持ちいいのかしら。

最後の追い込みプラス、あちこちメンテナンスしないと(恥
[PR]
by jolly_co | 2012-10-26 23:35 | Y君 | Trackback | Comments(0)

覚えられん

b0027877_2351029.jpg

のこすとこ試験まであと3日。

まったくはかどりません(笑)

眠いぞ!
[PR]
by jolly_co | 2012-10-25 23:51 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

ケージさん

SNSで話しかけてきた現職K官さん。

ケージさんにしときましょうw

頻繁にメッセしてたので、直メするようになった。

ってか、たまに電話もするようになったんだがw

出張で大阪に来る予定があったらしいが、ちまたで騒がせてる事件の捜査員として移動になってしまったらしいので、その予定は流れたらしい。

大阪に来た時は、ついでに神戸に来てくれる予定もくれてたようだが。

事件は予測つかんので、K官も大変やね。

テレビでちょこっと映ってたので、写メ撮って送ってあげた。

なにげにいい感じ?w
[PR]
by jolly_co | 2012-10-19 23:43 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(0)

ケンドー君

例の気になる人、剣道してるのでケンドー君にしましょうかw

こないだ、そんなあなたが好きというお言葉を頂いたのですが・・・・。

なんか、アタシと会おうという気持ちはあるようだけど、積極的に動いてくれん。

自信がないんか、めんどくさいのか。

んで、こっちがメール放置してたら、放置はされたくないのか、腐らない程度にメールは送ってくる。

時折、一体どうしたいんだよ~って思いはあるんだけど、なんかメール来るとうれしい自分がいるのよね。

なければ、ないで仕方ないかーって、そんなに期待もしてないんだが。

しかしボチボチだし、短文のメールなので、知りえる事もボチボチなんだが・・・

田舎の人なので、田んぼも持ってるらしく、今は稲刈りで非番の時もへとへとらしい。

一応、FBでたまたま本名も知ってしまったので、ググってみたら・・・・(アタシはストーカーかww)

田舎の消防なので、HPの過去の広報でチョコチョコ写真に載ってるではないかw

5年前の写真なんか・・・まぁ、少し若くてかわいいこと。

こんなことして覗かれてるなんて知る由もない・・・w

キモイぞ、アタシ・・・
[PR]
by jolly_co | 2012-10-19 00:10 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(0)

やっぱり子供

長男がめずらしく熱を出した。

次男坊が先週1日だけ熱を出してたけど・・・移ったのかな?

そんな高熱でもないんだが、自分でヒエピタ貼って、自分で布団敷いて、寝てたもんで、やっぱ中学生って手がかからんな~とか、妙なとこで感心してたw


急にムクっと起きだして、パニクってるので、なにごとやと思った。
インフルの時みたいな症状で・・・
ワープしてまう!とか、怖い!とか、わけのわからんこと言って、夢の現実がごっちゃになってる。
まぁ、普段からよく寝惚けるのでね。

なだめるために、久しぶりに、ぎゅーっと抱っこしてみたので、最近生意気だなって思っても、やっぱまだまだ子供やなとw

明日は休ませないとなー。
半日自由になるはずの時間が、潰れる~~www
(特に予定も無かったのですがwww)
[PR]
by jolly_co | 2012-10-16 23:14 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

毎日1問・・・・

S氏。

今は全く会う気もないし、アタシの気持ちなんか無視して自分だけの気持ちばかり押しつけるだけで、往生際悪いよと言ってみたんだが。

それでも、毎日(土日休みでw)、問題分、要点を書いたメールを送り続けてくる。

諦めが悪いようで、せめてこういうことしてやんわり恩でも押し売りしてるんだろう。

でも、長文過ぎて読んでないw

ここまでくると、気持ち悪いんだよね。

大人じゃないんだもん。

この、あばずれ!と捨て台詞吐いて居なくなってもらった方がまだマシだー。

サクっと、拒否すりゃぁいい話なんだけど、何度も断わってもこんな調子なので変に逆上されてもと、とりあえず様子見。

拒否する前に、大人な対応で、自ら身を引いてくれるのが理想ですが。。。。

とりあえず、反応しないほうがいいかと、無視してみる。



久しぶりにブログを覗いてみたら、最近、転職したらしい。

あの年齢で転職ねぇ・・・。何があったんでしょう。

どうでもいい話なんだけど。
[PR]
by jolly_co | 2012-10-14 23:50 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

体育の日

連休だったんですねw
ここ最近は、ハッピーマンデー?とかで、元来の祝日が変わっちゃうから、なんの休みだかわかんない。
ま、連休になることはいいことですけどね~。
でも、たいがいが仕事だから、連休であることすら活用できてない!


んで、建物大好きな次男坊がずーーっとスカイツリーに行きたいとリクエストだったので
試験が終わった来月あたり予定組んで行こうかと、スカイツリーのHP見てたら。。。
やっぱ、ネット予約って、たいがいいっぱいなんですよね。
当日券もほぼダメっぽそうだし・・・w
認識甘過ぎるね、アタシ。
うーむ、どうしたもんか。
ダメなら、東京タワーで、、怒るかな?苦笑
でも、東京タワーすら登ったことないんですが。


長男は友達と、家から自転車でおおかた30キロ先の町まで往復してサイクリングしてきたらしい。
向こうで食べた、明石焼きが異常に美味しかったらしい。
うーん、なんていい休暇なんでしょう。
アタシもそういう冒険って、してみたかったので、男の子っていいなぁーと思ったり。
これに味をしめて、うちの大阪の母の家まで行こうかとか、どこか温泉のあるところまで行って星の見えるとこで寝袋で一泊してみたいと言い出した。
ま、反対はせんけど、母親としては事故だけが心配ね。

長男と次男は興味もつものが全く違うので、お出かけで一緒に楽しむ事を探すのが難しいのよね~~

はぁ、でも旅行したいなぁ~~
[PR]
by jolly_co | 2012-10-08 23:17 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(4)