ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またドタキャンw

今日はほんとはエロりーまんとランチの予定してたんだが、インフルが会社で流行ってて社員が少ないから休めないとか。

なんとなく、ほっとしてる自分もいたりして。

あんまり楽しみじゃないと思うのなら、約束なんかしなけりゃいいんだけどね。

でも、アタシ自身にそういう感情はないんだってことは正直には伝えてあるんだけど、あちらは恋愛の達人らしいので、その気にさせる気満々らしい。

まぁ、自分への自信を持つのはいい事なんだけど、なんだかやり慣れてる感があり過ぎて、実は結構引いてるwww

友達でいてくれたら一番いいんやけどな~。。
話しする分にはノリもいいし楽しい人なんだけどね。


逆にケージさんやケンドー君が、こっちがボケてみてもあんまり突っ込みもないというか・・・・(苦笑)
あっさりな感じが逆に新鮮な気もするし、つまらんなーって思う時もあるしで。

ケージさんも、仕事が忙しいので1度会ったきりのまま。
ケンドー君は、次の約束もあいまいなまま・・・。中途半端にメールはくるけどw

お互い暇つぶしやったりしてねwww
[PR]
by jolly_co | 2013-01-31 00:25 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)

薄情かな

今朝は、雪が積もってて、自転車ごと大転倒よ。
左肘を思いっきり強打して、腫れて痛いっす。
年明けから、スキーで衝突して怪我するし、転倒するし、当たり年かしらね~。
そろそろロトでも当たるかいな。

それはさておき。

昨夜、弟から、先週明けに祖父(父方の)が亡くなったけど、近親者のみで式まで済ませたらしいとの連絡が来た。

弟は叔父から連絡があったらしい。

父とは一度は電話で話したことはあったものの、ずっと疎遠になってるので、祖父母とも会わずのまま10年以上が過ぎてた。


母方の祖父は大好きなんだが、父方の祖父は昔からあまり話をしたという記憶がないもんで。
だからといって嫌いという感情もないんだが。
死んだと聞いて、正直そっか、くらいにしか思えない自分がいてね。


晩年は認知症が酷かったらしく、父のきょうだいが順番で面倒見てたようだが、結局長男なんだからと父に押しつけた形になったらしい。
っつうても、父の奥さんが面倒見てたらしいが。
きょうだい達も、奥さんの介護のやりかたに文句ばかり言ってたらしく。
昔から、面倒押しつけて文句言うっていうのは変わらんオバ達がキライだったけど。


とはいえ、父とわだかまりはあるとはいえ、会いに行こうと思えば会いに行ける距離だったのに
祖父母に一度も会おうとしなかったアタシも見て見ぬふりしてた薄情もんだったかなーと思った。


そんなわけで、骨になってしまった祖父と、もう後先も短い祖母にまだ会わせた事ない子供たちも連れて会いに行こうかと。
そうなると、自動的に父や奥さん、下手すりゃ、異母兄弟も会うはめになるのかも・・・。

それ以前に、祖母にアタシのこと記憶に無くなってるかもしれないけどね。
[PR]
by jolly_co | 2013-01-28 22:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

くっさ~

b0027877_13495733.jpg

息子の靴。
うんこでも踏んだんかっちゅうくらい臭い(-_-;)

でも、大きくなった靴を眺めながら、洗う。
いとおしい。
[PR]
by jolly_co | 2013-01-24 13:49 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

エロりーまん

まぁ、ログインしてると、こんなアタシでも需要があるのか、なんだかんだとメッセが来るもんで。
送る側も、やみくもに送ってるだろうけどね。
まぁその中から選別して、直でやってもいいかなーってのもあった。
以前から友ロクしてた人も含めてね。

けど。

同時にやり取りしてると疲れるな。
専業主婦ならまだしも、仕事や家事の傍らだしな。
なにしゃべってたかわからんくなってくるしwww
その中で結構近所の人なんだが、今すぐ会ってとか言われだすと、適当にしてるだけなので、ちょっと逃げたくなってきたり(大汗)





Y君も含めてそれぞれの連中に職業とエロをくっつけて、遊んでみたww

エロ警官。
エロ消防士。
エロサラリーマン(元エロ俳優www)
エロ社長。
エロ料理人。

映像化したのを想像して、上半身は制服なり仕事着を着てるんだが、下半身は何も履いてない状態。
そんなくだらない事ばかり今日一日考えてて、プっと一人ほくそ笑んでた。
病んでるな・・・・。

ちなみに、アタシはエロ介護士w
いや、エロ母親?あかんやろ・・・
いやいやエロ人妻?(だいたい、妻であるというアイデンティティにかけているww)


そのうちの、エロサラリーマンと来週ランチすることになった。
昨日電話でしゃべってみたら、結構おもしろい人やったしね。
イケメンで遊び人っぽいけど、まぁ楽しんでくるか。
しかし、あんまりときめかないんだよなぁ・・・。
ワタクシのトキメキスイッチは、錆ついてだめみたい。
[PR]
by jolly_co | 2013-01-21 23:57 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)

ドタキャン

ケンドー君とほんとは今日初デートの予定でした。

が。

負傷で顎が紫に変色してるので、さすがにこんな状態でお初に伺うのはどうかと思い、お断りして延期してもらいました。

なんか、彼にいつになれば会えるんだろう(苦笑

ほんとは縁がないのかねぇ・・・。

先月なんて、酷くって3週間も放置されたので、なんかアテにならない。

その件で、アタシもへそ曲げたので、もう会いに行かないって言ったら、来なくても待ってるって言うし。

よくわかんねぇなぁ~

いらちの関西人と、あちらののんびり?であろう県民性が違うからアタシ一人で空回りしてんだろうかw
[PR]
by jolly_co | 2013-01-16 21:30 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)

八方尾根

b0027877_96658.jpg

連休はスキー三昧です。
昨日は人も多くて何度か人と衝突して顎を強打。
青くなるし腫れ上がるし、アントニオ猪木状態です(T-T)
今日は朝から雪がしんしんと降ってるので部屋で待機中(>_<)
[PR]
by jolly_co | 2013-01-14 09:06 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

えべっさん

b0027877_1563236.jpg


って、全国でもやってるんかと思ってたけど関西しかやってなかったのね(>_<)
ケージさんに指摘されました(..)

次の仕事まで時間空いたので、参りにきた。
[PR]
by jolly_co | 2013-01-10 15:06 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

サウナ

おとついの話ですが・・・。

岩盤浴にヤツと行ったのですが、激混みで駐車場でUターンしました。
結局いつものパターンw
ってか、岩盤浴に向かう道中も、行き先変更しようとヤツがゴネよってね。
やはり終始健全とはいきませんな。

でも、一応サウナ付のところをチョイスしてもらって、そういう汗とああいう汗を同時にかけました。

どうもサウナでするっちゅうことに、ヤツが興奮して、いたくお気に召したようで。
次はほんとに岩盤浴かサウナで隅っこで出来ないかなぁ・・・危ないこと言い出して。

でも終わった直後ののぼせ方が尋常じゃない・・・。
飲酒してサウナ入って死んだってニュースあったけど、エッチしても危険ちゃうやろか。
ヤツ、心臓も肺も最近弱ってきてるって言ってたし(+_+)
そんなんで死なれても、情けない話やなぁw

じじ臭い話題が増えてきたけど、性欲はそれなりにあるようで・・・ww
[PR]
by jolly_co | 2013-01-08 23:32 | Y君 | Trackback | Comments(0)

今年の書き初め

b0027877_18464821.jpg

二年前から恒例にしてます(笑)
子供の書き初め宿題に便乗して。

安いワインのせいで酷い頭痛の中書いたので、何故か選んだ言葉は一心不乱でした(^-^;
まあ、とにかく一心不乱に邁進致したく存じます。…何に?(笑)

隣は次男の書いたもの。
意味は?と聞くと、うざいことがないようにと…な。
「鬱陶しい」の、「鬱」をうざいことと捉えてるようで、もちろん指摘は致しましたが(-_-;)
汚い字にて失礼しました…
[PR]
by jolly_co | 2013-01-07 18:46 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

今年も

また年を越しました。よろしくです。

早いですね~。


お節を毎年作っておりますが、作りがいが無いなぁと、毎年毎年毎年思うのです。

買うより作った方が良いという当の本人が、そんなに食べてくれない。

まぁおせちなんてガツガツ食べるもんじゃないけど、なぁーんか、全てにリアクションがうっすいっちゅうか。

「忙しいのに作るの大変やったな」とか、せめて嘘でも「うまい」とかさ。

だまーって、ちょろっとつまんで、満腹なったらリビングでゴロンと横になる。

毎年の光景ですが・・・。

そういう姿を見ると、元旦早々、さぶーくて、すうすうした気分になって、しらけてくる。



そんなわけで、毎年炊いてた黒豆は辞めて、今年はフジッコにしたw

くりきんとんなんか、今年は生クリームでも入れて洋風チックにしてみたけれど誰もつまみもせん。

来年は作らんとこかな。

他も出来合いのをちょこっと買って、重箱に放り込んでやろうか。

筑前煮は、近所の一人暮らしの利用者さんのほうが喜んで食べてくれるので、おすそわけしたけどw







あさっては、Y君と岩盤浴。

あんまりエッチな気分ではないと強調してたけどw

じゃ、なんで誘ってきたんやろうって話やけど。

でもなんやかんやと結局するんやろうな・・・。

今年の姫始めはY君ではなかったが。
[PR]
by jolly_co | 2013-01-05 00:36 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(4)