ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

せいの話

兄と違って次男は、まぁ天真爛漫というのか・・・。


先日も学校で、性教育の授業を受けたようで

「ねぇ、お母さん。俺ってな。せーしって液体が出たかもしれん」

「へ?!ほんとに?」

「先生がせーしがどんなんか説明しててんけど、よく朝起きたらパンツ濡れてる事あるもん」

「おしっこの間違いやないん?ちょっと早いような・・・w」



ある時は、

「ねぇ、お母さん。男のち○こってな。女の裸見たら、ち○こが上に上がるって知ってた?」

(上にあがるって・・・表現がちょっとウケル)

「知ってるよ。そういう状態を勃起っていうんや。」

「えぇ?!!なーんや、お母さん、知ってたん?!」

「何回もお父さんがち○こ上にあがってるの見たで」

(お父さん以外のも見てきましたが・・・・・・・・・・・)

「えぇぇぇ?!俺もみたいな~、わははは・・・!」

(やめてくれ・・・w)

・・・

次男とは、まぁこんな感じでカジュアルに性の話を親子でするんです。

でも、子供からそういう話をしてくるって、珍しいよねぇ。

長男とは、一切なし!

逆に、次男とこういう話題になってる時に、長男に振ってみると恥ずかしがって逃げるねん。

ま、そんなもんか?
[PR]
by jolly_co | 2013-02-28 21:44 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

ケンドー君と

この土日に職員と大阪旅行だったらしく、スケジュールで自由行動時間を狙って初対面しました。

大阪にくるってのは先月聞いてたけれど、まさか会えるとは思ってなかったので。

しかし限られた時間だったのでね~・・・。


実際会ってみて。

ぼくとつとしてるのかと、思いきや、結構しゃべる人w

写メより・・・メタボで不細工www

でも、楽しかったし、また会いたいなーって思えた。

しかしかなり距離があるから、どうなるやら・・・。

今でもラインも繋がったので、こっちのほうがマメにスタンプだったりメッセくれるぞ。
[PR]
by jolly_co | 2013-02-25 21:46 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(0)

ケージさんとデート

昨日ケージさんが飛行機でこっちまで来てくれたので朝から夕方まで・・・

三昧でした。
[PR]
by jolly_co | 2013-02-22 00:07 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)

楽しい女子会

同じ理事会で知り合った女の人と気が合って、一緒に飲んだんだけど。

なんか時間を忘れるくらい楽しかった。

それまでじっくりしゃべる事も無かったんだけど、お互いの波長ってやつでしょうか。

ぶっちゃけた話、セックスの話まで至ったり、旦那の愚痴だったり・・・

あんまり近所でこういう話はしない主義にしてるんだけど、波長なんだろな~。

それに、個人的ではあるけれど、仕事にもありつけそうな流れになったので、ラッキーかなw





たいがい、結婚してから友達になった人に言われるのが

「占い師でもないんだけど、なんかあんたには何かで大成してる人生が待ってるのしか見えないんだけどな~」と言われるのだが・・・。

まだまだ修行の道でしょうかw

飲み過ぎた、寝よ。

明日はケージさんとデートだ。
[PR]
by jolly_co | 2013-02-20 00:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

やれやれ

総会が無事終わり、次の役員さんに引継して、わたくしもお役目終了。

自治会では、最初はいやいやながらもこなしていくうちに、おじちゃんたちのアイドルとして溶け込んで仕事できてたのでww
あんまり女性がするってのはいないから余計なんかもね~・・・
婦人会ってのはあるんだが・・・婦人会っていまひとつ何を主に活動してるのか、存在意義すらわからんので、ちょっと突っ込んだ事あったんだ。。
んで、若干婦人会の会長さんからは、目の敵にされましたが(苦笑

行事になにかとかりだされるのはめんどくさいんだけれども、住民に喜ばれる仕事はやっぱりやりがいがあるもんですな。

マンションの役員の中で、いやな奴もいたけれど、友達になれた人も出来て、今週おうちに飲みに行く予定♪
[PR]
by jolly_co | 2013-02-17 18:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

父と

祖父に線香あげにいくということと、祖母の顔を見に行くという連絡した。

厳密には・・・5年ぶりかな?

父が還暦の時に一度電話してそれっきりやったか。



なんか、うれしそうに話してくれたけど。

それなりに苦労もしたんやろな・・・。

兄弟たちとは、喧嘩状態で、親だけ押し付けられて孤独さもにじみ出てるというか。

あれだけ、毎年集まってた親戚も、なーんか冷たいっちゅうか。

父の兄弟とはいえ、もともと見栄っ張りの文句たればかりの嫌いな連中やったけど・・・

母曰く、父は因果応報なのよと、切り捨ててた(苦笑)

線香をあげにくる孫は、あたしらだけらしい。

これを機に、メアド交換したww
[PR]
by jolly_co | 2013-02-13 22:07 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

成長

連休で一日だけ休みが取れたので、次男坊と鉄道イベントをしてる会場へお出かけ。

息子と二人で出かけるのがちょっと久しぶりだったので、うれしくなって

「お母さんと~デートやな♪」と言ったらば。

「デートやなくて、単なる、お・で・か・け、でしょ?!だいたい親子なんやし・・・」

と、訂正されるwww

1年前まで、お母さんと結婚するって言ってなかったっけ~~・・・

ぷりぷりな可愛さが減っていくのだが、息子の成長を実感する日々でございますw

いいもん・・・
[PR]
by jolly_co | 2013-02-11 21:35 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

めんたい

しばらく福岡へ出張中の夫。
向こうには知り合いが居ないのか、おねーちゃんが相手してくれないのか、やたら電話してくる。

出張前にこっそり二日間スキーに行ってそのまま逃げるように出張に出たもんだから
機嫌うかがい&機嫌取りもあんだろーな。
土産は何がいいかとか、関東より九州のほうが人があうとか、そういう話・・・

じゃなくって、アタシはそういう話したくないんだよ。肝心な話。
遊びに行くかねがあるなら、必要な生活費になぜ回せない。
ものすごく当り前の事を言ってるのに、それがいつも噛み合わないというかはぐらかして時には逆切れで終わる。

なんか、ほんとバカにしてんのかっての。

疲れるなぁ。
[PR]
by jolly_co | 2013-02-08 00:34 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

長い髪の怪

昨日洗濯物をたたんでると、明らかにアタシのものでない長く細い金髪の髪が一本ひっついてた。

干していて、どこからか飛んできたのがひっついたのかなぁとあまり気にもとめなかったのだが・・・

さきほども洗面所にもう一本。

・・・
[PR]
by jolly_co | 2013-02-04 00:43 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(4)
ケージさんもラインするらしいので登録した。
ラインのほうが、会話がサクサク。
通話も無料♪
でも、音声に若干のタイムラグは否めないな・・・。
んで、サクサクな分、・・・・夕方から寝るまで会話が続くと、少々しんどいし、縛られやすい・・・。

だいたい、毎日メッセしてると、同じ言葉のやりとりになってくる。

おはよう。
仕事頑張って。
昼食べたよ。
休憩中。
今から帰るよ。
ただいま、疲れた。
風呂入るね。
おやすみ。

ちょいちょい、好きだよ、早く会いたいよ、っつうのが入ってくる。
飲んでたらエッチな事もね。

なんか、未だに、こそばいなって思うのが、アタシのことをたまにハニーと呼ぶ。
ハニーというと、キューティーハニーを連想するから変な感じww
だいたいが、外人でもないんだし、ハニーという柄でもないし・・・苦笑

そう呼ぶ時は、ダーリンと返してあげると喜ぶ。


なんか、こういう風にして書いてしまうと、仮想恋愛シュミレーションゲームみたいな体になってしまうのだが。
ただ、相手が携帯ゲームみたいに若いイケメンでなく、年の近いおっさんばかりという・・・・www
リアルだからしょうがないっ。
さてさて、ケージさんとはどこまで育めるんでしょうかね~。
[PR]
by jolly_co | 2013-02-02 00:18 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(0)