ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初体験!

市から40歳無料がん検診チケットを年度明けにもらった。

せっかくだし、受けてみようとは思っていたものの

忙しくしてたのでうっかりしてたけど、この3月で使えなくなってしまうので、慌てて予約して消化w

大腸がん検診は、毎朝快便なので、とどこおりなく任務終了。

子宮がんは子宮がないのでパスして・・・

肺がんは、レントゲンとセットで喀痰検査もあるのだが、なかなか痰が取り出せず。

ってか、カーーッペ!!ができないのね・・・。2週間も手こずって結局断念。



乳がんのマンモは、乳が異様なまでに伸ばされてww

痛みには強いほうだけど、声がでましたわ。


最後は胃がん。

初のバリウム。
ゲップを我慢しながらのまずいバリウムを一気に飲んで動く台にのせられくるくる回されて、ふらふらでしたわ。

下剤と水責めの直後、仕事に行ったものの、下剤には耐性ないので2時間で尻が暴れだしてwww

ガイドの仕事なら、絶対漏らしてたかもなぁ・・・・。シフト的にちょうど訪問でよかった。

帰宅するまでに、午前中のバリウムちゃんはサヨナラしましたけどね♪

結果は2週間待ちだけど、だいじょうぶでしょう~とは思ってる。
[PR]
by jolly_co | 2013-03-20 00:04 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)

2カ月ぶりやったか

ヤツに「最近泳ぎを始めてんけど、教えてくれん?」ときたので

得意分野なので乗り気になって、Okして当日になったとたん、ヤツは泳ぐ気ゼロでした(苦笑)

単なる、口実。忙しいと断ってばかりだったので、知恵つけよった。

でも、泳ぐ気満々で準備して出てきたので、アタシだけ泳ぎに行ってから待ち合わせ。



会えばそれなりに楽しい時間は過ごせるんだけど、そこに至るまでがなんかおっくう。

エッチさえすりゃ、ヤツもしばらく満足なのでしばらく静かな日々でいられるでしょう・・・・。
[PR]
by jolly_co | 2013-03-19 00:25 | Y君 | Trackback | Comments(0)

ひとりでいると・・・

日曜まる一日、私以外出かけてしまったので、一日限定だけど、お母さん業、解放♪

っつうても、昼過ぎから夜まで仕事だったんだけど。

そんでも、朝もおもいっきり朝寝坊して、台所には最低限の牛乳を飲みに行くとか、昨日の残りをチンして食べるとかw
その後は、仕事に行くまでテレビの前に鎮座すること2時間。

ボケーっとしてても、いくらでも時間は過ぎるwww

あぁ、一人暮らしの独身時代にすぐに舞い戻る。

シャンとしていられるのは、子供のおかげなのね。(アタシの場合)
[PR]
by jolly_co | 2013-03-18 00:38 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

失速気味

来週出張で関西に来るらしい。@ケージさん

用事が終えたら、時間作れるって言ってくれたんだけど・・・

本来ならば、喜ぶべきところなのに、あんまり乗り気になれてない自分に気付くw

やばい。

仕事とお金の事で頭がいっぱいで、セックスすらする気になれん。



最近、Y君も放置気味なので、時折切れないように、誘う時は強引に誘ってくるんだが、うざい域に達してきて、返事もおくれがち。

それどころじゃないのよ、って言うと、「何もしてやれないけれど、そばにおるだけでも・・・」と、ぬかす。

彼氏きどりされて、イラっと。

あんたの不細工な顔見て、癒されるかボケとは、さすがに本人には言わないけれど

何もしてくれんのなら、何もしてくんな。


ずいぶん、ささくれだって、トゲトゲしい自分。イヤな女!

こんなこと、フェイスブックやミクシイやツイッターには書けんなww
[PR]
by jolly_co | 2013-03-12 00:18 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)

しんどいな

バイト先の友達。やたら相談されたりしてなつかれてるんだが。

アタシより年上だけど、言動はまるで年齢の半分以下。

些細な事だけど注意されると、ふてくされて、少々逆切れ。

自分の気に入らない相手・・(やたら多い)の悪口のオンパレード。

ずーっと自分の話ばかりで、その自覚もないので。

そりゃ、彼氏もでけんわな・・・w

とは、さすがに言えん。

でも、同じ社内で片思い中。恋愛相談ってか、妄想のお伴にされてます。

趣味はきっと○○のはずよ、とか・・・どーでもええ~~~。

美容と旅行には詳しいけど、社会のことや、政治など、誰が総理大臣とか、どこが政権とってるかとか全く知らないw

まぁ、これが20代なら許せるw

案外、年いってもこういう女性は、まぁ珍しくもないんだが。なんだかなー。

同じ女で同じ年代でも、同じ見てる景色も、見える景色は違うんだろな。
[PR]
by jolly_co | 2013-03-11 00:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

付け

夫、路上でいきなり殴られる。
本人曰だが。

殴り返したらしいが、警官が来たので店に入ったらしい。

一方的に殴ってきたのならなら届けてもいいのに、なんか状況詳しく聞こうとしても、あまり多くを語りたがらない。
なんか都合悪い状態だったのか、されることに身に覚えでもあるんだろか。

歯も欠けて、口の周辺をかなり腫らして、鳥みたいな顔になってるし。
あの顔じゃ会社行くにはかなり勇気いるやろうなあ…

とうとう付けが回ってきたのやろか。
[PR]
by jolly_co | 2013-03-03 17:27 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

再会

今日は父と祖母に会ってきた。

叔父がワァワァと「お前の親父がばあさんを悪くした。もう年内もたん」と言ってたので
てっきり寝たきりで、どうにもならん状態を予想してたけど、歩行器で歩けるし、トイレも自分でいけるし、軽く認知症はきてるけれど会話もなんとかできて元気だったので安心した。
それでも、90過ぎてるから、いつどうなるかわからんけどね。

父とも、10年以上ぶりの再会だったけど、少々緊張してたけれど会った瞬間にそれは無くなって
初めてみる孫たちに目を細めてしゃべる父は、以前の父に比べてずいぶん変わったようにも感じた。

熟年になって、新たに家庭を築くって、それだけで労力いるし、やっぱそりゃ人生濃いよね・・・。
しかもばあちゃんの面倒も見てるんだし。
っていうか、今の奥さんと巡り合ってよかったのかな~と思えた。

ま、奥さんとあちらの子供たちは居なかったんだけど。
「みなさんお元気?」と聞くと、「まぁ・・・」と濁す様子を見ると
うちらが来る事には、奥さんはあまり快くは思ってくれてないんだろうなとも感じた(苦笑

そんでも、父が「また皆で来てくれよ」と言ってくれたので、ちょくちょく会えるようになるのかね。
[PR]
by jolly_co | 2013-03-03 00:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)