ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

酒乱

夫の車を拝借して、まぶしかったので日よけみたいなやつを下ろしたら、ラブホのポイント券が沢山落ちてきたジョリーです。

何がむかつくって、家にたいした家計を入れないくせに、外でそっちに金を使うことさ。

ついでに、ダッシュボードにあった、スケジュール帳を覗いたら、旅行まで行ってやがる。

ほんま、死にやがれと思った。

どうやって苦しめて殺してやろうかと、本気で考えた4月でした。

ちょっと病んでるね。

まぁ、こんな日々を過ごしてると、飲みに行くと、ちょっと尋常なく酒乱になって酔っぱらってしまいます。

つい先日も友達のとこで宅飲みしてて、いつもならすっと時間になれば帰るところ、結構遅くまで深酒しちゃって、二日酔い。

こないだの、飲み会の時も、2軒目からの記憶がまったくぶっ飛んでた中、次に飲みに行く約束までしたらしい人から誘われて、特に断る理由もないので、来月あたり飲みに行く事に。

ってか、どんな顔だったかもうすーくしか覚えてないんよね~。
時間がたつにつれどんどん都合のいいよう美化していくから、エグザイルのナオト君に似てたかな?♪くらいになってるしw
だからといって、ストレートに顔忘れたから写メくれってのも言いにくいしで。

まぁ、いいや。その場が楽しければ。

ちょっと投げやりw

連続2週続いて身内の結婚式があって、夫と普通に演じながら、ご結婚おめでとう♪っていう自分のしらじらしさを何とか隠しながら参列してるのも、なんだかな~


さすがに、容量オーバー気味。
[PR]
by jolly_co | 2013-04-27 00:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ある飲み会で

久しぶりに飲み会に呼ばれて出席した。日曜に。

モリヤンの後輩の飲み会。
まぁ、飲み会慣れしてる連中なので楽しく飲めたけど、かなり飲んでしまったので
2件目で記憶が吹っ飛んで、どう帰ったかんて覚えてない。

今日、その一緒に帰ったであろう、男子からメール。
番号を交換すらした覚えもなし。
最寄りまで送ってくれたらしいが、まったくなしwww


友達いわく、アタシ、筋肉を触りまくってたらしいwww

かなりオイタが過ぎてたような。。

ずいぶん、溜まってるなwww。

サイアクやん。
[PR]
by jolly_co | 2013-04-17 01:11 | 筋肉君 | Trackback | Comments(0)

サッチャさん

とうとう亡くなりましたね。

そういえば、ちょうど去年の今頃、彼女の映画を観に行ったんだ。

こういう既成概念にとらわれず、信じた道をたくましく歩いていく女傑と呼ばれる女性は好きです。

私も頑張ろうという気持ちにいっそう掻き立てられます。色々あって、心が折れそうですが(苦笑



ケンドー君とは、ラインとの相性がいいのか、結構マメに連絡くれるな~

ま、顔合わせもしたのもあるからかな。

ケンドー君とは、スタンプのやり取りが、おもろい。

ケージさんは、スタンプを送っても、つまらんコメントばっかりや。
[PR]
by jolly_co | 2013-04-09 23:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

どんなときも~

最近、槇原敬之の「どんなときも」が、ぐるぐる頭をまわってるジョリーです。

更新はちょっとさぼりがちでしたが、なんとか元気でございますw

有名なところのお花見にも行ったし、まぁ今月は今月で色々おめでたい予定もあったりで、テンション上げていかないとね。


こないだ、元俳優のイケメンの人と初ランチデートしてみました。

かなり気に入られたんだけど、どうも気持ちがときめかない・・・・苦笑

ちょっと口が臭かったからかなwww

あかんねん、口くさい人。生理的に。



新学期がんばらんとな・・・。
[PR]
by jolly_co | 2013-04-07 11:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)