ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

・・・

何度無視しても、元気か?とメールを送り続けてきたS氏。

気まぐれに、元気と一言だけ返してみたりするんだが、そうするとメシくらいどう?と誘ってくる。

たまーにブログも覗くのだが、転職もしたらしい。

相変わらず、上の子の不登校もね。

あの年齢で転職かーと、どんな事情かとちょっと好奇心で、メシだけ行く事になった。

それもまぁ・・・、新しい職場がアタシの最寄りの駅で降りるらしい。

たまたまらしいが・・・。

ばったり会うこともあるんやろか。




ざっくりした近況報告をして、自分的には盛り上がりも感じず、会食は1時間ちょっとで終了。

むこうから誘ってきたから、おごられたいとこだったけど、ソフトにしつこい男だから、お金を半分握らせて割り勘にしました。

それでこの期に及んで、手をつなごうとしてくるので、拒んでバイバイ。

しかも、他に男いるよって言っても、メールぐらいしていいでしょ?と念を押してくるし。

こいつは、相手の気持ちなんて考えずに、自分の要求だけ押しとおしたい人間なんだ。

ただただ、がっくり感ね~。ま、期待もしてなかったけどね。

あっちは、あわよくば、やらせてくれるって期待しかないんやろな。

男として情けないって思わんねやろか。

次の日、楽しかったよとメールきたけど、無視したw
[PR]
by jolly_co | 2013-05-26 00:14 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)

毛虫が大量発生・・・

つまらんつぶやきですw

毛虫多すぎ。歩いてたら、ぶらさがってる毛虫に遭遇して何度ぶつかりかけたことか・・・

この春やたら多すぎるけど、うちの界隈だけでしょうか?




最近、仕事の面で、ご指名がかかることが増えてうれしい限り。

根が張ってきたな~って感をとても感じるし、ますますやりがいを感じる日々でございます。

給料もも~っと増えりゃ、言う事ないけどね~~
[PR]
by jolly_co | 2013-05-16 00:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

あっというまで

GWが終わりましたね~

嫌いだ嫌いだ、GWなんて!
アタシは休めたのは、たった一日半だ!

その半、ってのは半日だけ仕事ってことで。

Y君とその半日の休みを過ごしやした。

でも、なんか落ち着かんな~。

ホテルでさっさとやることやったら、出たくなるし
帰るには早いからとファミレスで寄り道してみたものの
なんか食べ終わったら、やっぱり帰りたくなるしでw

結局、ヤツと過ごす時間というのは2時間もあれば、おつりが出ちゃうんだ。
そのレベルだな~と、つくづく思った。

ヤツはあれこれ、もっとどこか遠いとこへ行きたいなとか、手をつないで街を歩いてみたいなくらいは言ってくれる。
まぁ、たいがい実行せずに、さっさと帰るのがいつものオチで。
アタシが帰りたくなるってのは、きっとヤツも同じ気持ちで、そういう空気感をアタシも同調してしまうんだろうなと。

なんやかんや、奥さんの愚痴は言うけれど、一緒に息子の試合観に行ったり、買い物、レジャーとして、普通に仲の良い家族を営んでいる。
まぁ、別にアタシはそれはそれで、他人の家庭のことだから割り切ってるからいいんだけど
アタシに遠慮してるのか、いつか離婚してもかまわんとか、ぬかしよる。
離婚する気なんてさらさらないくせに、女の気をひくために、こういう発言するオトコが意外に多いよな。
中途半端な発言って、余計イラっとするから、辞めてほしいとこだけどね。
[PR]
by jolly_co | 2013-05-08 00:00 | Y君 | Trackback | Comments(0)

ゴールドだって

仕事の合間に免許の更新に行ってきた。
しかし、こないだ行ったかと思ったけど、もう3年経つんよね。早いな。

んで優良ドライバーになる。
なんか、ゴールド免許って、ペーパー感ぷんぷんよねww
まぁ、最近は月1・2程度しか運転はしてないけど。

次は5年後か。5年後どうしてんねやろ?
その頃は息子も長男は高校卒業して、次男がちょうど高校入学したころか。
まだ子育てもうちょいって感じか。
息子たちの成長は楽しみね。
夫はまだ生きてるんでしょうか。。。
子供のためにも殺さないよう踏ん張りますw

3年前、なんか今よりもっと毎日楽しく感じてような。
あれから3年か。ほんま早いな。

とりあえず、目標もあることやし5年後は今よりいいと言える生活を送れるよう頑張らねばな。
[PR]
by jolly_co | 2013-05-02 23:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)