ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お仕事がんばります

最近は休日も返上で仕事いれるようにしてる。

んで、かねてからご指名してくれてた利用者さんがいたようで、8年ぶりに再会。

あの頃はまだ駆け出しで、未熟者だったし、ヘルプでたった3回程度しか入ったくらいだったのに、覚えていてくれてたようだ。
毎日ほぼ24時間体制で、ケアしないといけないので、かわるがわる大勢の色んな人が携わってるのに。

あれからだいぶ生活環境も、病状や体調も、体制もなにもかも変わってるので、覚える事は一から。
でも、重度訪問って、やりがいあるので、アドレナリンがあがるな~。

慣れ合いになってしまってる利用者も、最近はちょっと手をひかせてもらって、新規を入れるようにしてる。

仕事モード全開w



最近、刑事さんとのやりとりがめんどくさくなってきた・・・苦笑
うぬぼれてるんやろかって感じるんやけど、やたら自画撮り多くて、うざいねん。
そんなに飲み会で、集合写真やら、とかって撮るもんかな?
たまにSNSで同じの使ってるけど。
まぁ、一応ちゃんとした飲み会だよーっていいたいのか、なんなのかわからんが。
別に、アタシもそんな詮索なんて全くしないし、アタシは飲みにいっても、友達巻き込んでいちいち写メせーへんし。
たまーにやったら、ええねんけど、しょっちゅう、しょっちゅう・・・しかも、そんなにカッコ良くないおじさんの写メなんていらんww

なんか、やっぱ恋愛モードではないんだな・・・・(>_<)
[PR]
by jolly_co | 2013-06-30 00:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

なんだか・・・ぽ

3日前から久しぶりに発情してるなーって、わかるw

あの年下君のせいかな~?w

来月も、10人くらいで飲み会することになったのもあり、連絡のやりとりは続いてるんだけど

メッセしながら、リンクしてあの時の体つきを思い出しては、ポっとしたりね。

ここんとこ、ストレスであんまりそういう本能的な気分にほだされることが減ってしまってたんだが

下半身が熱いってのは久しぶり。

それなのに、Y君が「俺、ムラムラしてる~」と邪魔してくるwww

いや、君じゃないんだ。あ、でも相性はいいんだがw

しばらく、この年下君をおかずにさせてくんねぇか・・・?
[PR]
by jolly_co | 2013-06-21 21:44 | 筋肉君 | Trackback | Comments(4)

トイレの水漏れ

ちょろちょろと水が出っぱなしになって、タンクを覗いたら、洗浄剤の塊が底にひっかかっててたから栓が中途半端になり水が溜まらない状態になってたので、それを取り除いて元通り。

息子たちに、「お母さん、なんでも出来るな~」と、おほめを頂いて、やっぱ、オヤジいらんよなーとか思っちゃったw
アタシがオヤジじゃねーか。


つい先日も、毎年恒例の排水溝掃除で、洗濯機の底にある排水口を見えるようにしておかないといけないので、それも、一人でうまくレンガを咬ませて、底上げしておいた。
その時は、夫もリビングにいて「そんなの一人で無理やろ」と言いながら、手伝いもしよーとしねぇ。
アタシが「手伝って」と頭下げてお願いしないと、絶対動こうとしないヤツだから。
一人でやってのけたので、びっくりしてたけど。


やっぱ、可愛げないなー。
[PR]
by jolly_co | 2013-06-18 01:05 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(4)

年下の筋肉君

飲み会で知り合って、帰りも途中まで送ってくれた男のひとと、先日二人でめしに行きました。


顔もよく覚えてなかったので、少し早い目に着いてスルーしないよう待機するつもりだったのに、すでにあちらはもっと早くに着いてて、すでにスルーしちゃってたワタクシ。

やっぱり顔も忘れられてたね、と苦笑いされましたわ。

13年下君で、救助で鍛えられた筋肉がとても素敵でございました。

若いひとは見てるだけでもよいっす。


あの飲み会の時に横に座ってて、アタシが体を触りまわってたらしく、あのまま興奮したまんまなんすよという彼。
つうわけで、落とし前をつけたわけです。


とても綺麗な体で、わたしには勿体無いな。
少しエチもご無沙汰だったので、出血してしまいましたわ。

付き合うってのは、ないし、向こうもその場だけ遊びたかったって感じがしたので、きっとこのままでしょう。
[PR]
by jolly_co | 2013-06-11 00:14 | 筋肉君 | Trackback | Comments(8)

SNS上で

SNS上で、よく知らない男からメッセージが入ってたりするのだが、最近はほとんど返事しなければ、向こうから2度目のメッセが来ることはない。

ま、それが、暗黙のルールってやつで。

んが、しばらくして2通目、そしてまたしばらくして3通目と送ってきて、しかも日記的な内容を送りつけてくる人がいて、こっちの日記にコメもしてきたりなので、もしかして、アタシを知ってる人???とか思ったり、不思議な気持ちがして返事してみた。

最近は、こういうネット上での出会いはあんまり期待もしてないし、相手に必要以上な想像もめぐらさないようにしているw
だいたいが、はずれが多いからねぇ・・・。


んで、返事したもんだから、向こうも、調子こいて、なんだかんだと送ってくる・・・。

今、近くあたりと思われるとこを走ってるよ~とか、今日は○○まで長時間の運転なので、曲は○○を聞きながら~・・・とか。。。
大好きな彼氏とかなら、こういうメール結構うれしいけど、会った事も、顔すらも知らんおっさんのこんな情報いらんっちゅうねん。

んで日記的な内容に対して、こっちは特に相手に興味も持てないので、一言だけって感じで返事してみたりして、非常にそっけない感じで続けてきたけど
だんだん、めんどくさなって、返事も気がむいたときしかしなくなり、10回に1回くらいでも、それでも毎日~3回は送り続ける。
時折、ドライブしようよとか、誘ってくるけど、そこらへんは思いっきり無視。

でもさぁ、そのあたり、アタシが興味ないってことを空気読んでほしいんだよねぇ。

なんか、送り続ける男に不気味になってきた・・・・www
ぼちぼちブロックかけようかな。
[PR]
by jolly_co | 2013-06-01 23:06 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)