ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

放置すんませんw

なんか忙しいです。
夏休みだし。理由にならんか・・・w

へとへとだから、せいぜいメールの返事するのがやっとといったとこか。
顔のあざもなんとか収まったが、足の打撲痛だけは酷くなってきてるので病院に行った。
ジョギング2週間中止を言われる。
中断するのが怖い・・・w
ここまで体力つけてきたのにー。


んーっと。
この放置中に。

刑事さんが来ましたw
はい。
妙なハウツー本を持参しておりました。
少し引きました。引いてない顔して。
女優やな。アタシは。
まぁ、せっかく遠いとこまで来てくれたから、そこはサービスしましたけどね。


気を取り直して、その2日後に、ファイヤーマンとの飲み会ありました。
筋肉祭りみたいな感じでしたわwww
仕事柄、若さとパワーに餓えてるので、なんか上がりましたわww

例の筋肉君は事情につき欠席。
ちょっと大所帯になったけど、なんやら誰が誰かわからんが、ノリもいいので楽しく終わりました。
家までタクで送ってくれたソフトな感じの人(筋肉君の先輩)とメアド交換することなって、ほぼ毎日メールきて、なんか気に入られてますねん。
アタシより4歳年下なんだけど、ちょっとくたびれ感もあるが悪くはない。
まぁ、年は近いし、聞き上手で安心感もあって、ついメールも長文になってしまうとこもあるんだけど、筋肉君との関係も内緒にしつつ先輩だからさ。
やんわり二人っきりで会う事はお断りして、また皆で飲み会しよって話しになってきてる。

例の筋肉君も、あれから2回ほど会って、ちょっといい感じになってきてる、のかな。
お互い職場が近いから会いやすい。
いつまで続くんかなー、っていうくらいの、少しさめた気持ちと、はまったらアカンという気持ちの狭間ですわ。


あと、夫との事はネタがあるけど、また後ほど。
もうねむたくて限界。
[PR]
by jolly_co | 2013-07-30 22:28 | 筋肉君 | Trackback | Comments(2)

包容力のなさ

夫とまた言い合いになって、アタシのちょっとした言葉じりが気に入らなかったらしく、こぶしが飛んできた。

やられたから応戦して、もみくちゃになって、息子が止めにきた。

どうにもならんと思った息子は、じじばばに電話して呼び寄せた。

明け方まで色々話合いになって、とりあえず、その場はおさめたかたちにはなったのだが・・・。

あらためて思うが、理不尽なことばかり押しつけておいて、自分の勝手気ままのことしてるのに自分都合だけを主張して、何かアタシの状況や心情すら汲み取ろうともしない姿勢が、やっぱり、この先絶対無理だなと。

何か一緒に努力しようとか、折り合って行こうってのもなく、自分が居心地よくいるためにアタシが存在してるくらいにしか思ってないんだろうな。

もう、姑はアタシが離婚したがってるのは悟られてるので、否定はしなかったし、とりあえず子供たちのために、今は離婚しないほうがって言い方だった。

しかも、はっきりした証拠もないのに、他に付き合ってる人いるんでしょうとまで言われる始末w

なんで?と聞くと、夫が何をしてもなんの関心も示さないから、だとか。

何かをして、意見すればうるさいと言われ、何も言わなければ、浮気してるだろって、どないせーっちゅうねん。

なんなの、一体。

顔と体中あざが出来て、目のあたりも青くなってるし、最悪や~

夫も、あざだらけになってたけど、最初に手を出すなんて最低や。

まぁ、何より子供の前でみっともない喧嘩をしたのは反省だな。。。
[PR]
by jolly_co | 2013-07-11 23:53 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(8)

ばてた

暑い。

出る言葉はそればかりw

先日は、軽い熱中症になった。

リウマチのおばあちゃん。こんな猛暑でもエアコンかけずに3枚くらい服着てる。

見てるだけで、頭がくらくら。



全然話はかわるが、来週は、ケージさんが休み取ってこっちに来るらしい。

なんだかんだと、半年ぶりでございます。

担当してる事件も起訴して残務処理も片付いたらしいので。ちょっと落ち着いたようです。

なのに今朝は年下君の鍛えられた肉体を思い出しながらおかずに・・・苦笑

来週は、メタ・・・中年の味わい深い体を見ないといけませんかw(アタシも同類だ)

でも、お互い様なので安心感wwwww


例の飲み会もありーの、なんか忙しくなりそうだ。
[PR]
by jolly_co | 2013-07-10 11:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

年下君とお茶

彼の職場とアタシの週一で通うバイト先が歩いて10分くらいの距離。近い。

なので、お互い出勤の時を見計らって最近メッセをくれる。

先週もアタシが帰る時に、職場に寄ってくれていいよと言ってくれたんだが、さすがに・・・お断りした。苦笑

んで、先日、アタシが出勤日で向こうが勤務明けって時に、お茶だけでもどうですかと誘われたので待ち合わせ。

明るい昼間に会うのは、ためらうところもあるんだがw


まさかたった一時間でセックスしたいとか言われるんじゃなかろーかと、そこまで想定してたんだが、ほんまに健全にお茶だけやったww

アタシとどうしたいんやろ。

どう距離とってええんかわからん・・・
[PR]
by jolly_co | 2013-07-08 23:43 | 筋肉君 | Trackback | Comments(4)