ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とにかく時間がほすぃー

な~んか忙しいんですわ。

パソコン、1週間は立ち上げてなかったな。

家事に雑用に、勉強にと、やることたくさんあるのに、スマホのラインゲームで、ポコパンにはまってもうて、ちょっとって時にこんなもんに時間割いてる自分ww

こういう時に、ふらっと図書館で、なんでか2冊小説なんか借りてしもて、自分で必要な時間を潰してるwww

あほやな。

おおばかものw

ってか、勉強から現実逃避しとるだけか。

息子と同じことしとるやん。

あほやなー。

さぁ、はよ、夏休みおわっちまえ!!ガキどもははよ学校にいけ~~~!
[PR]
by jolly_co | 2013-08-29 00:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

不気味なありがとう攻撃

最近、夫が「○○をしてくれて、ありがとう」と言うようになった。

今までは、やって当然みたいな態度で、ありがとうなんてめったに聞いた事ないのに。

誰かの入れ知恵なのか、なんかの本でも読んで勉強されたのか、普段言わない事を言われると、正直きしょくわるいww

今日は筋肉君と会ってきた。
[PR]
by jolly_co | 2013-08-21 23:44 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

ロールキャベツ男子

先月参加した飲み会の時に少しだけ話しした、飲み会で一番大人しくて草食っぽいメガネさんがいたんだが、先輩と幹事経由で、アタシのアドを教えてほしいらしいが、どうですかと連絡きたのが2週間前。

一応、筋肉くんの手前もあるので、口説くつもりならお断りだが、と難色を示してみたら、メル友だけでいいのでということで、・・・OK出した。

んで、毎日ではないけれど、ぼちぼちではあるが、やりとりしておるw
メル友になったことは筋肉君も知っている。


てっきり、独身で彼女すらいないのかなーと思ってたけど、なんと結婚もしていて小さい子供も2人もいるではないか。
ぜ~んぜん草食ではございませんでしたわw
やられたなー。

なんか、ちゃんと目を見て話してくれて、気さくで安心感を持てたからだとか。
目を見て話しするのは普通のような気もするんだが、ノリ重視な体育会系の消防隊の中では、ちょっと理系で異色な感じと、まぁ、なんか少しカワイイので、、w
[PR]
by jolly_co | 2013-08-17 18:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

暑かったー

b0027877_20163762.jpg

やっとお休みになったので息子と海でたわむれる。先週に続き二回目ですが(^-^)

やっぱ、夏は海でしょ!

結構焼けたので、のちのちのお肌がきになるとこですが…
[PR]
by jolly_co | 2013-08-14 20:16 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

ふぅ

子供が大きくなるにつれ、手をわずらうことは無くなってくるが頭を抱える事は増えてくるな~。

長男は全く勉強ができません。

懇談でも、もうがっくりくることばかり言われて、凹んでるんだが。

この夏休みが勝負なんだけど、あたしばっかりが空回りしとんねん。

これ、よその子供のことなら、「元気で素直ならいいやん♪」って言えるのに、当の母親になるとそうもいかず。

「おかあさん、世の中勉強が全てじゃないでしょ!」と開き直りな長男に、・・そりゃそうなんだけど~・でもな~・・・言葉がつまってしまいますわw

母親という生き物は、なんとも子の呪縛に勝手にとらわれてしまう。

肝っ玉かぁちゃんになりきれてないな。

明日は、気分転換に次男坊と2人で海水浴さ。
[PR]
by jolly_co | 2013-08-07 00:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ストーカーかよ

夫が、アタシのSNSのページを見つけたようで。
しかも、数か月も前から。
黙って覗き見だけしてたようで、こないだ喧嘩した時に、SNS上の男の友達はなんなんやと言い出したw
でも、そこの男の友達ともいわゆるSNS上のみの付き合いにとどめてるし、疑うならどうぞ、直接聞いて下さいなと言った。

プロフには、リアルな出会いは求めてません~と書いてあるし、登録してる友達もどっちかっていうと女のほうが多かったりして・・・まぁそんなに見られても構わん仕様になってますがw
あ、ただ、離婚に関するコミュに入ってたので、どんな気持ちで見てたんかしらね。


っつうか、勝手に見るだけみて、あんたもやってるなら、ID教えろって言ったら絶対教えてくれない。
あんたのほうが、見られて困る事あるんじゃないのと言ったら、ないという。

んで、アドレスで検索したらサクっと簡単に出てきたんだけど、友達にならんと見れないようになってるので
申請してみたwww
んで、かたくなに無視しやがる。
あえて、夫とネット上で友達になるなんて、そんな滑稽なことしたかぁないけれど、勝手に見るだけ逃げてむかつくじゃないか。

しかし、よく検索で見つけたような。
ちょっとでも、なんか上げ足とってやろうって気持ちなんかもしれんけど
ほんまに気持ち悪くなってきた。

検索機能を外したら、どうやら夫、アタシのページ見つけられなくなったようですわw
[PR]
by jolly_co | 2013-08-03 00:46 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(4)