ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月でつながってる

ケンドー君とは、ラインでゲームがらみでやり取りしてたりして、細くつながっておりますww

他の男とメッセやりとりしてるって言うとヤキモチやくし、会ったりしたら、ショックというわりに、積極的に会おうとはしない。
遠いから、アタシも段々おざなりになりつつはあるんだけど、なんかかわいんだよな。
見た目は決してかわいくはないけどww
色んな男性がおりますな・・・。

ま、そんな感じで、最近はゲームかスタンプだけのやりとりとか、淡々とした日々が過ぎてたんだが

おもむろに、彼が
「今、月が見える??」
とメッセが来たので、覗いてみるとまんまるの月
「綺麗なお月さんが見えたよ」
と返すと
「同じ月を見てるね♪ちょっとは近く感じるかな・・・」
と、らしくないメッセが来たので、思わず
「なんかいつもの君らしくないけど、ロマンチックねw」
と返した。

ちょっとそういうのもうれしいなとは思ったけど。

でもこれも恋ではないな。
[PR]
by jolly_co | 2013-09-24 00:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

最近

更新が滞りがち。

やっぱ、性欲って徐々に落ちてくるよなーってこの1年で感じてる。
忙しかったら全くそういう欲求なくなるしでw
なんやかんや、メールやり取りしてる相手はおるのに、コンスタントに会う習慣も無くなったせいかな?

今日は一週間ぶりの休みで、ゆっくりしたかったので、ずっと家に居たのだが、ゆったりできたからが良かったのか、久しぶりにムラ~っとした。

セックスがしたいんじゃなく、一人でしたいなっという気分でw
で、一人エッチって、だいたい1回やれば、一日は落ち着くんだけど、今日は1回では収まらず2回しちゃった。

男と会って、セックスに至るまで・・・まず家を出る前から色々準備が大変やん。
毛を処理して、エチケット程度にメイクして、服を選んで~
それが最近めんどくさいって思ったりするwww
Y君の場合、メイク、服選びはかなりはしょってるけどww
こういうのがめんどくせーって思うと一気に老けこむんだろうなー。

来週刑事さんが来るらしい。
御苦労なことで申し訳ないなーとも思うが、それも最近めんどくさい・・・
[PR]
by jolly_co | 2013-09-18 20:51 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)

マキシスカート

こないだライブに行って、ジェネの片寄君を間近に見た時、ほんまかっこよくって、久しぶりに心臓バクバクしたな~。
王子様って呼ばれてるらしいけど、それにふさわしいっす。
最近少々節操ないアタシを、久しぶりに乙女にしてくれる人でございました。
一応、本家も応援してきたけど、やっぱ年齢には勝てなくなってるのかダンスのキレも無くなってきたな~と寂しい思いもしましたが。
ま、それはおいといて。


ヤツと都合がついたので少しだけ会うことにした。
マキシスカートのいでたちで行ったら、すんごい気に行ったらしく、えらく興奮しておりましたな。
しばらく履いたままの~って感じで。
「もう今日の格好は、200%ドストライク!!今度夜にデートすることあったらこれ履いてきて」
とリクエスト。

とりあえず、来月は一緒に参加するマラソン大会するので、エッチ以外でも時間を共有することになりそう。
[PR]
by jolly_co | 2013-09-06 23:02 | Y君 | Trackback | Comments(0)