ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出場してきた

この日曜だが、雨の中ハーフマラソン無事完走した♪

10キロまでは自分的にいいペースで走れてたんだけど、エネルギー不足だったかスタミナが急に切れて、失速。
足が前になかなか進まない。
どんどん追い抜かれて、おじいちゃんランナーにまで抜かされるとさすがに心が折れる(苦笑)
ゴール直後、気分が悪くなり、ふらふらになりながらも、なんとか着替えて温泉にも連れてってもらってで。

Y君の知り合い20人こぞって、レンタルしたバスに便乗させてもらって、行き帰りは楽チンだったが、帰りの打ち上げ会はパスさせてもらった。

アタシが帰ってから、どういう関係かすごい突っ込まれたようで。

最初は打ち上げで、抜け出してエッチしようかなんて話してたけど、エッチどころか、帰ってからまともに家事もできんかったわい。

こんな調子でいつかフル完走できるんだろうか。
[PR]
by jolly_co | 2013-10-23 10:01 | Y君 | Trackback | Comments(6)

尿漏れ

恥をしのんで、ぶっちゃけるが、ご多分にもれず、アタシも尿漏れに少々悩んでおりますw

やっぱ、年齢ってどうあがいても、出てくるね~

骨盤底筋というやつを、締める体操もたまにやったり、意識的にあそこに力を入れて締めるトレーニングもしてるけれど、やっぱ漏れる時は漏れる。

あ、でもセックスの時は、締まるみたいw



特にジョギング中。

直前に用は足すのだけど、水分も多めにとって出るので、途中で何かの拍子にチョロっと出てくる。

日常では、たまーにくしゃみしたら、チョ・・・ロみたいな感じで漏れる時もある。

日頃の練習の時は、夜だし目立たないまますぐに家に帰るからいいとして、大会の時は真っ昼間だしね。

しかもヤツの友達もわらわらと、一緒に帰ることになってるので、そのあたりの処理対策なんとかせねばなー。

たまに一緒にヤツと練習した時、その後したがる事があったが、パンツが汚れてるからできんとは言えずw

さすがに、長い付き合いでも、そこは恥じらいはありんす。

生理用ナプキンは早い目に卒業したけれど、とうとう尿漏れパッドを買うお年頃ですか・・・w
[PR]
by jolly_co | 2013-10-17 23:37 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)

今頃・・・w

エキブロでメッセのやりとり出来るんですね。
なんか全く知らんかったけど、未読7件あって、今頃読みましたわ。
すんません、色々書いてくれてたみたいやけど、今頃気づきました。

長年ここを愛用してるわりに、新しい機能を使いこなせてないw
基本、マメでない性格なので、読者さまなら、そんなわたくしを理解してくださるかと!
おゆるしを~~
[PR]
by jolly_co | 2013-10-16 23:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
結果はどうであれ、受験勉強から解放!

気が楽だなぁ。

次の日は昼から仕事が空きになり、Y君と待ち合わせ。

ハーフに一緒に出場することになり、最終チェックもかねて買い物もね。

店員さんに、「奥さま」と呼ばれ、妙な気分やったが。

そりゃ、連休の昼間に量販店で買い物って、普通に見りゃ、誰もセフレカップルとは思わない(苦笑

お互い、練習に体力を消耗し過ぎて、セックスも1回が限界や。
[PR]
by jolly_co | 2013-10-15 17:20 | Y君 | Trackback | Comments(2)

ナルシスト

ケージさん。

あーもう、最近だめです。

いや・・少し前から嫌になってきたw

小太りのおっさんのくせに、なんかやったらかっこつけなんよね。

異様に自己評価は高い、気がする。ま、それは勝手なんだけどさ。

息子が勉強できないと言うと、「俺は高校まで馬鹿だったけど、警察はいってからこんなになったから」

おぉ、さぞかし大出世コースですか、すごい言ってくれるじゃねーかw

でも巡査部長止まりですが・・・。

役職だけの問題でもないけど、えらそうに胸張って言われると、はぁ?となる。

自画撮り写メ攻撃とか、この夏はよく焼けたようで

「まるでサーファーみたいになったよ」と送ってきた写メ。

サーファーというより、ただの日焼けしたおっさんじゃねーか。

アメリカ人とBBQした時も、がっつり全身で写し、俺って国際的でかっこいいだろ~的な文章も憎たらしいww
(でも英語は全くしゃべれないらしい・・苦笑)

ってか、背の高い米人と写っちゃうと顔の大きさと背丈と足の短さがますます、目立つんすが・・・。


あと、食べたモノをいちいち写メで送ってくる。たまにならいいのよ。たまになら。

それに対して、毎度毎度美味しそうねって返すのも飽きてくるし、めんどくせー。

食べものの写メ送られてそう返すしかないやん。

一度くらい、うわっそれ嫌い、まずそーと返したらどんな反応すんねんやろ?

この写メはFBでも使いまわし。ちなみに、つける言葉も使いまわしww

やたら、これ多いですw

引いてみたら、突っ込みどころ満載すぎて、ネタの多い人でございます。

しかし、奥さんから、毛嫌いされるのも、うなずけるか・・・・・・。

本人は、「嫁が俺と結婚したのは金目当て」って言ってたけど、金目当てにしては中途半端すぎるんやけどw
[PR]
by jolly_co | 2013-10-04 00:05 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)