ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

今日が仕事納めのジョリーです。

なかなか更新ができなくてすんません(笑)

こないだのアコースティック系バンドのライブにすっかり感化されて、また鍵盤が弾きたくなりキーボードを物色中。
なわけで、来年はそれを趣味に加えて何曲か弾けるようになりたいなっていう目標を持ちました。
キーボードを物色してるだけでワクワクするのだが、手に入れた途端熱が覚めるなんてことにならんようにしないとね(苦笑)

皆様よいお年を。
[PR]
by jolly_co | 2013-12-30 08:38 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

母とランチ

二度目に挑んだ試験に合格したので、母がお祝いしてあげるとランチしてきた。
どーんとプレゼントもしてくれた。
自分より、母の方がテンション高くて自分以上に喜んでくれて、こっちまで改めてうれしくなった。

あっちこっちに自分の周辺に言いふらしてたようで、そんな言いふらすほどの自慢する事でもないので、そういう母の少々幼稚とも思えてしまう行為が恥ずかしくなるのもある。
それに、まだこれからも何度かに分けて研修も受けなければいけないので、それが終わってから晴れて免許証をもらえるので正式ではない。
っていっても、すぐにそれで仕事をするかどうか、悩んでいるところ。
今の仕事もすごく気に入ってるし、死ぬまで面倒みてほしいって言われると、余計辞めづらい。
アタシは逆に、合格したことを息子には言ったけど夫は知らないままだし、在職証明書を出してくれた会社にすらまだ報告しとらん・・・。
んなわけで、そんなアタシを母からは、クール過ぎると。

それに、妹が晴れて妊娠したのだが、それも、体調管理だの、どこで出産するかどうのこうのって張り切り過ぎて、妹も「つわり酷いから、ややこしいし、しばらく家に来ないで!!」と言われたくらい一人空回り状態。


喜怒哀楽が激しすぎて、愚痴を聞くにしてもなんにしても、母と同じ温度で共感して話ができんのよね。
でもこうやって自分の事を喜んでくれたり心配してくれる人は母くらいかぁ。。。
会えば疲れるんだが、大事にしないといけないなーとも思う。
最近、ほんと同じ事を何度も愚痴るようになったので、ちと年とったなぁって感じたり。
切なくなっちゃうかな。
[PR]
by jolly_co | 2013-12-18 20:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

続・飲み会

また消防さんがらみの飲み会に呼ばれたので行ってきた。

んで、うち、前回きてた2人のメンズとがっちゃんこ。
今回呼んでくれてた友達には、前回のことは内緒にしてた飲み会ってのもあって、若干気まずい空気もしたのだが・・・。

まぁ、前回よりは下ネタ度は抑えつつな感じだったけど、割と盛り上がった。
女子も、ナースさん半分で、ノリがめちゃよいw
ちなみに可愛い人も多いし~。
お互いストレス溜まってるんかな~。


一緒に帰った男と、神戸まで戻ってきたとき、ふいにキスをされてしまい、その男は友達と以前ちょっと出来てたヤツなので、あとあとの事も考えるとまずいなぁと振り切って帰ってきた。
元カノの友達のアタシにまで手を出すなんて、浅くないかね。
終わってるからいいとはいっても、どうよ。
案の定、友達から翌日、ちゃんと(何事もなく)帰れたか確認のメールきてたし、ちょっと気にしてるしw


筋肉君に、「後輩やけど絶倫ですでに3人の子持ちが来るでー」と、教えてくれてたその後輩らしき人が隣に座ってて、一次会でちょこっと喋った。物腰もソフトで、絶倫感も全く感じなかったけど。
次の日連絡がきて、二人で会いませんかと誘われたけど、断った。
メールは結構ガツガツでしたな・・・w
惜しい気もするが、こいつらってきっと、職場で女の話するから、筋肉君の耳に入るのもヤですからね・・・。


でも、しばらく飲み会もおあずけかな。
いきのいい男とワイワイするのも刺激的で楽しいけど、プラス、盛り上げなければっていうプレッシャーも多少あるから疲れるな。
[PR]
by jolly_co | 2013-12-17 23:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

勘と感性

筋肉君と3カ月ぶりくらい会った。



最中に不意に、「ジョリーちゃんって他に男いそう」って言われた。

え?って思ったが、一応ここは否定しておいた。

勘がするどいヤツだ。

そして、敏感なところの触り方もちゃんと上手に探りあてるのもうまいし、痛からずよわからずちゃんと愛撫してくれる。

毎回、彼には潮を吹かせられるw

若いわりに、指先の感性もするどい。

勘の鋭さと、指先の感性って比例するんかな。

付き合いの長いY君は、毎度毎度毎度毎度、痛い!強すぎる!と言ってもこれだけは直らなくて、ほんと指先の愛撫はどヘタ過ぎて、突っ込むだけに徹してほしいと思うくらいだ。


あーでもいつまで続くんやろ、こんな関係。
[PR]
by jolly_co | 2013-12-11 16:54 | 筋肉君 | Trackback | Comments(0)

下ネタ99.9%

飲み会でした。
元彼モリヤンの後輩君が飲み会しよーって誘ってきたので、なんとか人を集めて。
幹事するのって、疲れるな~

友達の友達とか引っ張ってきてもらって、どないなるんやろとスタートしたけど、これがまぁノリのいい女子で、ほぼ下ネタでスタートで、終始下ネタで盛り上がった飲み会w
一人男の子が上半身裸になって、鍛えられた筋肉を触らせて頂きましたが。

一番楽しかった飲み会なのに、出会いは無かったなwww
あ、女子の友達は増えたけどね。こっちの出会いw
[PR]
by jolly_co | 2013-12-04 20:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)