ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もっぱら練習中

年が明けて、まったく色気がないジョリーです。

更新も滞りがちですんません。

考えてみれば、先月筋肉君として以来ナイですw

1ヵ月以上レスではないか。。。

会おうと思えば会えたのだが、仕事が忙しく職員が事故で休んでるので、その穴埋めに回ってるせいもあって、週に1日休みを確保できたらいいほうで・・・

せっかくの休みは、できるだけ人に会わず自分の好きなことをしときたいのが本音です。

いや、シたいのはしたいんですよ。

でも、前日の毛の処理だとか、メイクを少々施してそれなりの服を着て~ってのが、めんどくさくって・・・

どうせ脱がせる事しか考えてない男のために、なんでそこまで気を使わなあかんねんってのもあるんだが。

とにかく、今は休みになれば、もっぱらキーボードの練習してますねんw

楽譜が読めなくなってるな~・・・

ブランクの大きさは思った以上に大きいと感じるが、ま、これはこれで楽しいっす♪
[PR]
by jolly_co | 2014-01-25 23:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

新年会

気を取り直して…

先々月飲み会で知り合った女子らだけで、新年会!
なんか皆、年下だけど凄い気が合っちゃって。

男がいるとドキドキ感はあるけど、なんか気使うのよねー。
思いっきり飲んで喋るぞ…!
[PR]
by jolly_co | 2014-01-17 18:40 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

きもい空メール

3日前に、ぽつーんとS氏から空メール。

・・・

もちろん、返事はせず。

もういいかげん、いまさらやし、最後の時にちゃんと自分の気持ちは伝えたつもりやし。

っつうか、、、空メールってのが、なんかイタイ。

せめていい大人なんだから、元気ですかくらいの一言くらいあるのが、最低限礼儀ってもんじゃないか?

とりあえず、空メール送りつけて、どう反応してくるか見てやろうってのが、コスい。

きもいんだよ!って怒鳴りつけてやりたい気分だったけど、ここは無視したほうが堪えるんだろうかと。

ヘタに逆上されてストーカーになられるのも嫌で、着拒してなかったけど、いいかげんしとこ。。。
[PR]
by jolly_co | 2014-01-15 23:11 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

2014

また年があけた。


ワタクシも今年で42になります。
このブログ始めてから10年くらいになるのかな?
(ちなみにy君ともちょうどこの頃から付き合い始めたっけ)
こんなに続くとは思わんかった・・・w
10年って早すぎ!!
あの頃はまだ32か・・・若い。
でも、なんだかもがいてたような気がしてたかな。
今よりも、すごいイライラしてたような気がする・・・
ま、同居もしてたってのもあるけれど
いつも何かにとらわれ、こうでなきゃ嫌だとかこうしないとダメとか、考え方が今より自由じゃなかったという感じかな。

今年は、キーボードを買って、絶対1曲弾けるようになるぞ。
子供の頃は、いやいやエレクトーンを習ってて、いやいや練習してたので、辞めてからぱったり鍵盤弾かなくなったのに、年をとるにつれて、ふっと弾きたくなる事が増えてきた。

ま、今年もゆるーくやっていきますw
[PR]
by jolly_co | 2014-01-04 22:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)