ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花粉症・・・

ここ数年は落ち着いてたんだが、今日から急に発症。

やっぱ辛いなぁ。
[PR]
by jolly_co | 2014-03-12 22:29 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)

2年ぶりの再会さ

またまた消防さんの飲み会に参加してきました。

モリヤンの後輩が主催だったのだが、「モリヤン先輩も呼ぶけどオッケー?」って後輩君から確認はきてたので、来るのは知ってました。

今回あえてなんで呼んだのかは、後輩君が悪趣味におもしろがってのことでしょう・・・w

でもまぁ、普通に「元気?」てな感じで普通に会話もできて、流れた時間とは確実に過ぎたんだなと、改めて実感し、ちょっと不思議な感覚にはなりましたな。

「ジョリちゃん、綺麗になったなぁ。付き合ってる男出来たんか?」と聞かれ

「いやぁ、今めっちゃ忙しいからな~」と濁しておきましたが、がっつり後輩(筋肉君)に尻をいじめられながらセックスしてるなんて知ったら、どんなリアクションするんでしょと悪趣味なことを思いながら、綺麗ぶってみましたが。
女って、こえーな・・・。

どうも、筋肉君はモリヤンとアタシが付き合ってたのは知らんみたいやし、今回参加してる後輩は、主催以外も、モリヤンとアタシの事知らんっぽい。

モリヤンも、結局元鞘に収まってるらしいが、あの時ほどの勢いみたいなもんは無くなったかなーって印象。

ま、なんかわけわからんままだが、楽しく終わりました。

またあるんかな。主催してた後輩がやたらアタシと絡みたそうにしてくれてたけど、ゆっくりしゃべれんかったしな。
[PR]
by jolly_co | 2014-03-05 17:17 | モリヤン | Trackback | Comments(0)

久々に熱

更新途絶えがちですな。

遊びに仕事に研修にと目まぐるしく2月は逃げて行きましたw

んーっと、飲み会もあったので、そのネタも書きたいとこだったが

色々やり過ぎで、たたったのか、風邪で熱を出してしまい、この土日2日間も寝込むはめに。

風邪引いても早い目に寝たら割と次の日も動けてたんだが・・・

さすがに2日間も動かずにいると、体力って目に見えて落ちるもんですな。

まぁ、病み上がりってのもあるが、今日は利用者ともども倒れそうになりました。

やばい。大事をとって今日も休むべきだったのかー。。。
[PR]
by jolly_co | 2014-03-03 18:43 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)