ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

滞りがち、スミマセン(^_^;)
気にはかけてるけど、パソコンをあんまり立ち上げてなくて。
今は、仕事の空き時間に、喫茶店よりスマホで更新中。

この時間は、主婦のたまり場で、うしろに座る主婦のグループの会話がいやがおうにも聞こえてくる。
でも、離婚したい、私は家政婦じゃない、旦那は全く私の気持ちを理解してないなどなど、なんか、共感するとこ多くて話に加わりたい気持ちになりながら聞いておりました(笑)
結構こういう人多いね。

たいしたネタもなく。。
ヤツとは、まあデートしてから会ってないけど、来月のちょっとしたイベントに一緒に参加するにあたり、被り物を何にするかであほなやり取りしてるくらい。
筋肉君は、現場から役所勤務に転勤なってしまい、残業も多く夜に会うにしても会う時間帯が限られてきたので、自分としては面白くないところ。めっきりメールも少なくなって、そろそろ終わりが近いかなーって予感はするね。

あ、こないだ、馴染みの消防君らと飲み会して、久しぶりの安心感と楽しい時間を過ごしたかな(笑)
ま、出会いはないけどどーでもいいかな。


[PR]
by jolly_co | 2014-10-28 13:29 | Trackback | Comments(0)

あ、デートしたんだった

ここ最近、ばたばた入院していく利用者が続いて、仕事も半日だけってのが続いてますw

この仕事を始めた当初からの担当してた利用者さんで、アタシを娘というより「あんたは友達やから」と慕ってくれてた人が、今回4回目の入院で、とうとう発作を起こしてから脳が委縮してしまいひどい認知障害も伴い、在宅に戻れるかそのまま施設に行ってしまうのか・・・というところでして。
見舞いに行っても、もう彼女の記憶の中にアタシは・・・という感じです。
こういう仕事してると、ぶち当たることだけど、まだまだ60代、早すぎるし、寂しいやら、なんとやら。


夫に関しても、問題もあって、差し押さえられてるものもあって、むかつきもあったりで、ここんとこ踏んだり蹴ったりでございました。
ま、なんとか夫が解決させるみたいなので、もうアタシはさじを投げてるので知らん。
そういや、最近帰らない日がぐっと増えたな。
洗濯物をしなくていいってのが、楽ではあるが、こんな生活もいつまで続くんやろうと。


そうそう、先週、Y君がデートに誘ってきて、どこか行きたいとこあるって聞かれ、パっとしたい気分から思わず夜景が見たいと行ったら、それに付き合ってくれた。
六甲の上まで行って、カップルばかりのデートスポットとやらに行き、ガチガチのおデートをしてきたw
やっぱ山は寒い。
いや、そうじゃなく、内容はってか。
楽しかったでございました。
話しを聞いてくれて、ほんまに心配してるかどうかは別として、そんでも全てではないにしろ、話すということで吐き出すことも出来たし。
改めて、こういう存在は大事やなぁ、大事にせなアカンのかなぁ・・・という気持ち。
理性と感情がシンクロしてないところもあるが・・・。
ただ、ヤツが思ってくれるほど、アタシはときめいてなくて、ゴメンという感じかな。
[PR]
by jolly_co | 2014-10-09 13:41 | Y君 | Trackback | Comments(2)

上から

モリヤンが、ランチしようと誘ってきたので暇だったのでおうじた。


んが、なぜか以前よく行ってたラブホ近くで待ち合わせの場所を提示するので、他に行ってみたいとこあるかと聞かれ、思わず映画と言った。

自分で、もう立たないとか言ってても下心まんまんじゃねぇか。


で、とりあえず映画を見て食事して帰ってきた。

食事中は、ビールの酔いも手伝ってか、あの修羅場の時の話に戻り・・・

アタシが一緒に住むと約束さえしてくれたらとっくに彼女とは別れてたとか、あの後必死に追いかけただの、ぐだぐだ聞いてると女々しいったらありゃせん。
あげくに、今は立たないけど、舌と口で満足はさせることできるから、一番近い男でいたいだのね。
っていうか、今さら愛なんてないのに、挿入なしのペッティングだけなんて満足なんてできるか!!と返したw

その数日後、アタシの休日に「休みって分かってたけど、俺が仕事で。休日であることを意識して気を付けておくよ~」とメールがあったが、アタシ、愛に飢えてるかわいそうな女に見られてるのか、なーーんか上から目線なんがむかつく!

「ごめん、予定が詰まっててめっちゃ忙しいねん」と返しといた。

次あたりで、Y君の存在でもぶち込んでおくか。向こうも結局彼女とは続いてるんだしね。
[PR]
by jolly_co | 2014-10-01 20:37 | モリヤン | Trackback | Comments(4)