ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

息子たちは夫と東京方面に行き、今回バラバラの年越しです。
私は実家に帰り母が出来ないところの掃除してやり、母娘水入らずの年越しを向かえるのです。

年末には筋肉君と突然ではあるけどお別れしました。
スレ違いってのもあるし、彼の気まぐれとマイペースに振り回されるのも疲れたのです。
私が突き放した形になったけど、「ジョリーがそう感じてるなら仕方ないね」とあっさり。
そんな形で幕を引くことになり、腹立ってたのが急に寂しくなってしまい
やっぱ、なんだかんだ気に入ってる以上に好きだったんだと自覚した。
今更な。

自分も自分勝手なのは自覚してるので、彼をどうこう言うつもりもないし、忘れるしかないですね。
打ち込める仕事を持ってて、そこは恵まれてたな(笑)
なんだかんだ、深く考える暇を与えられないくらい忙しいから。

そんなことで、よいお年を。
来年もぼちぼち更新していきます。

[PR]
by jolly_co | 2015-12-31 12:57 | 筋肉君 | Trackback | Comments(4)

日帰り温泉

ヤツとこないだ、日帰り温泉で遊んできました。
温泉といっても、お互いに時間もないので市内にあるスーパー銭湯に岩盤浴、映画館やら遊戯、一応宿泊もできて、色々ついてる施設で。
宿泊はしないので、二人きりになる場所ってのは、お食事で個室をとって、そこで食事兼エチみたいな。
本来の目的と違う使い方をしてしまうので、時間をかけてとか思いっきりヤル事は出来ませんな。

しかし、じっくり一日一緒にいて感じたのは、ヤツもすっかりおじさんになったなぁと(笑)
服装には少しは気を使ってるみたいなんだけど
岩盤浴でごろんと寝てると、歩き方がジジィ臭いズリ歩きだってことに気付いたりね。
歩き方って割りと年齢出るな。。


風邪をひきはじめていて、一日脱いだり湯につかったり汗かいたりとか繰り返してたせいか、体調がそのあと物凄く悪化してなかなか治らず仕事にも結構影響でましたけどね。
少ない休みを都合付けて遊んだのはいいけど、やっぱ無理はしたらあかんなぁ。

[PR]
by jolly_co | 2015-12-13 14:14 | Y君 | Trackback | Comments(2)