ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日帰り温泉

ヤツとこないだ、日帰り温泉で遊んできました。
温泉といっても、お互いに時間もないので市内にあるスーパー銭湯に岩盤浴、映画館やら遊戯、一応宿泊もできて、色々ついてる施設で。
宿泊はしないので、二人きりになる場所ってのは、お食事で個室をとって、そこで食事兼エチみたいな。
本来の目的と違う使い方をしてしまうので、時間をかけてとか思いっきりヤル事は出来ませんな。

しかし、じっくり一日一緒にいて感じたのは、ヤツもすっかりおじさんになったなぁと(笑)
服装には少しは気を使ってるみたいなんだけど
岩盤浴でごろんと寝てると、歩き方がジジィ臭いズリ歩きだってことに気付いたりね。
歩き方って割りと年齢出るな。。


風邪をひきはじめていて、一日脱いだり湯につかったり汗かいたりとか繰り返してたせいか、体調がそのあと物凄く悪化してなかなか治らず仕事にも結構影響でましたけどね。
少ない休みを都合付けて遊んだのはいいけど、やっぱ無理はしたらあかんなぁ。

[PR]
# by jolly_co | 2015-12-13 14:14 | Y君 | Trackback | Comments(2)

ライブ

b0027877_17572684.jpg

おひさしぶりでございます。
ここんとこ、こんな枕詞が付くようになってしまいました(^^;;
2ヶ月ほど放置してたなぁと。


単なる近況報告。
昨夜はアムロちゃんライブで、エナジーを頂いてきました。
もっぱら一人観戦が板についてきたぞぉ。

進展も後退もなく、ただ仕事に家事に忙殺の日々だけど、たまにこうやって息抜きはしてますわよ♪
[PR]
# by jolly_co | 2015-11-22 17:57 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

ご無沙汰

ご無沙汰です。放置もいいとこですね。
しかし、だれか訪問なんてしてるのだろうか?(笑)
さておき、シルバーウィーク、いかがおすごしでしょうか?
わたくしはというと、一日しか休めず仕事の日々です(^^;;
こんなんでいいのかっていうね。。

フルで働くことになり、元々あまりない自由な時間が更になくなりました。
ま、休もうと思えば事前に言えば休めるんだけどね。
ただ、現場もまわるけど、管理もする側になるので責任も色々増えてくるので、もっと大変になるだろなと。

Y君や、筋肉君とも付かず離れず続いとります(笑)
今週はヤツとデートして、来週は、筋肉君かな。
最近仕事で疲れてるせいか性欲ないのよねー。

息子がなにげに彼女作ってたってことのほうが自分の中では、ビックリ。
というか、趣味ばかりで女の子に興味ないのかと思ってたけど、ちゃっかりしとるわ。
しかも、同じバスで隣の学校の女の子に見つめられて仕方なく話しかけてってのも、なんだか、積極的で興味ひく彼女じゃないのってとこで。
おとなしい子やでって言うけど、逆ナン?するくらいだから、おとなしいわけがない(笑)

気が向いたらまた更新します( ´∀`)


[PR]
# by jolly_co | 2015-09-23 19:02 | Trackback | Comments(4)

すっかり別居状態です

もうほんとハン押したらええんちゃう?ってくらいの状態です。
気持ちは伝えてるけど、ごねられてます。
なにゆえに、ごねるのか理解できん。
そのくせ、義務を果たさず、逃げるかのように帰っても来ないし、連絡もアタシには直にはない。
もう、ただのクソですよ。


会社からは、フルで働かない?とずっと言われてるものの、そうなるとバイトや個人契約のとこを切ってしまわねばならず。。。
どっちが得なのかなぁ・・・とか、色々悩み中なのでございます。
完全に扶養から外れて自分でかけていきたいのは前からあるけれど、個人契約のとこは特に美味しいのですw
色々悩んでたら、帯状疱疹になっちまった・・・。
体って正直よね。


Y君とは2カ月以上会ってません。
会いたがってるんだけど、会う気力と体力がないのよね。。。
きっと会えば会ったらで、少しは気晴らしになると思うんだけど。
うちの事情も全て話ししてるし、吐き出す事ができて甘えられるんだが。

メッセでもヤイヤイと、絡もうとするので、それすらうっとうしくて、そっとしといてくれって言った。
なんだろうな~。。ヤツはメッセにしても、なんにしても、カロリー高めって感じなのね。
疲れてるアタシには、メッセすら、消耗しちゃう感じ。
こないだ、やたら「甘いものでも食べに行くか?送ろうか?」とか、ちょい会いしようとしてくるんだけど、仕事帰りでさっさと帰りたいアタシの虫の居所が悪い時だったので
つい「なんだかんだいって、やりたいだけやろ?」と言ってしまって。
どうも傷つけてしまったようで、それは反省。

その点、筋肉君は、あっさりしたもんよ。
メッセはもともと頻繁に送るタイプじゃないし、内容もシンプルでストレートw
うちの事情はあんまり言ってないので、逆にその気楽さで会えるかな。
全然甘えられないけどね。
今月末にまた会う予定。

潰れないようがんばろ~
[PR]
# by jolly_co | 2015-07-12 22:26 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

猫カフェ

b0027877_13464841.jpg

先月は全く更新できなかったなぁ。

なんか、最近のアタシは、忙しい自慢みたいで自分で嫌になるんだけど、ほんと時間がない(笑)

丸っと休みがなくて、昨日久しぶりに休みがとれたから息子とねだられてたものを買いに出かけてた。

んで、部類の猫好きな息子が猫カフェに行ってみたいというので、犬派のアタシには気乗りしないものがあったが、当日は息子のわがままに応えるべく行ってみた(笑)

独特の猫の排泄物臭で、入店から頭が痛かったのだが、制限時間ギリギリ近づいてくると、多少の名残惜しさも出てくるという…( ̄▽ ̄)=3

動物の癒し効果ってあるよねぇ。
ちなみに息子は臭いが全く気にならないという。
好きな人は臭いすら、匂いなんだろね。

ちなみにこの子が一番カッコ可愛いかった。

さぁ、これからも仕事だ、がんばるぞー
[PR]
# by jolly_co | 2015-07-05 13:46 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

飲んで遊んで働いて

気がついたら一ヶ月以上更新してないね(;-;)
いつになったら余裕ができるんだろ。。。
今も仕事に空き時間からスマホから発信中。

こないだは、お馴染みの消防の人らと飲み会でした。
だいたいのメンバーは一緒だけど、一人だけ見たことない人も参加。
最年長ではあったけど40半ばにして、めちゃ爽やかイケメンで隣を確保。
しかし、筋肉君と同じ管内で救助隊なので繋がりかねんので、メール聞かれたが社交辞令にとどめておく(^^;;
なんか色々美味しいお店も知ってそうで遊ぶには楽しそうなんだが。ちともったいない。

週末には筋肉君と久しぶりに遊ぶので惜しい男を放流した分までおもいっきり頑張ってもらおう(笑)

[PR]
# by jolly_co | 2015-05-27 10:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

怒ってませんが~

久しぶりです。ほぼ一カ月放置でしたね。
ほんと忙しくてすみません。
ガムシャラに働いとりますw

それに息子たちもそれぞれに進学し落ち着かなかったです。
なんか息子たちの日々の成長だけを見ると癒されます。
お金はどんどんかかるが・・・w


さて、単なる仕事場の愚痴を吐かせて下さいw

本業とは別のバイト先。
3つ年上の独身女性なんだけど、食事休憩の時は一応一緒にしてる人。
おばさんなんて呼ぼうもんなら、殺されるでしょう、自称綺麗な40代らしいので。
もともと彼女は友達に引っ張ってもらって入ってきたものの、難ありな性格のせいか友達とも徐々に馬があわなくなってあぶれてしまい、一匹狼してたアタシにひっついてきてるって感じでね。
やたら被害妄想も強くて、ちょっと注意されたら、逆切れしたり、言い訳したり、あげくに口きかなくなったり、なんかやることなすことがオトナゲナイのね。
こないだも、質問してきたので(飲みこみ悪過ぎて)何度も説明してたら
「そんなに怒らないでよ!!」って言いだす始末。
でも、どこにでもこういう、めんどくせぇババア(言っちゃった)っていてるよね。
ネイルやおしゃれにはとてつもなく命をかけてるが、中身がなぁ・・・。
こういう人を反面教師にして、せめて痛くないババアでありたいと思います。

最近、職場での癒しになってたおじちゃんが定年で辞めちゃったので、寂しいですww
[PR]
# by jolly_co | 2015-04-15 22:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

落ち着かない

長男の受験も無事終わり次男と卒業も重なっての、忙しいやらなんか落ち着かないこの頃でした。
夫が色々やらかして、この先どうするかも含め、金銭的な部分でちょっと大変で、仕事も量を増やすか転職かで悩んでたら、一時期不眠に陥ってしまったりして、そうなると心まで疲れがどっさり残って、休みの時は引きこもりたくて人と関わる気分にもなれんくて。


ちょうど筋肉君も年度末で忙しいみたいで、スケジュールが合わずなので、会いたい気持ちもあるけど少々ほっとしておる。
Y君は、一応アタシのそういう不安定な状態を気遣って、やいやいとメールしてきたり、余計会おうとしてくるんだけど、その気遣いが余計うざったくて、ぶちぎれてしまって、そっとしておいて!と返して、距離をとっておる。
ヤツは少しの間でも嫌な事を忘れる事(エッチ)をしたら~・・・て言うけど、

・・・・・・苦笑
なのです。
友達としてはいいやつなんだけどね。相談も出来るし楽しいし。
そんなわけで、温度差がだいぶ出てるかな。
アタシにうるせ~とか既読スルーで塩対応されても、おおらかだしw
多少懐は深い男だと思うんだけど、トキメキがないのが残念。


あと
たまーーーに、モリヤンから近況報告メールくるな。
それと、忘れていた刑事さんが、久しぶりにメールきたぞ。
月末に神戸に行くので思い出したとか~。。
あわよくばと思ってメールしたの?終わった事なので、忘れてね、と返したさ。
一応、あっさり忘れますと返ってきたけどw

男の人って、なんで昔の女に連絡してくる率高いんだろうねぇ。

久しぶりの更新が、ぐだぐだな内容で、すんません。
でも、たいしてネタもないんだよね~・・・。
とりあえず、忘れられない程度に更新w
[PR]
# by jolly_co | 2015-03-18 21:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

ランチ

昨年秋ごろに飲み会した時に横に座ってた人とランチしてきた。
飲み会の時も、たいして盛り上がってしゃべってたわけじゃぁなかったんだけど、とりあえず番号交換してて、何度か食事しませんかって誘われてたけど、気が乗らなかったり仕事だったりで3回断わってからの~、、、の今回でした。

顔も覚えてるような、覚えてないような・・・
しかも、普段メールもやりとりせずだったので、いまひとつ人となりも掴めてない状態で、当日気が乗らんかったらドタキャンしたろかなと思ってたんだが、まぁアタシもクシャクシャしてたので気分転換にと。


ま、ほんと健全にお食事だけでしたwww
そこまでガツガツした感じもなく、愚痴を聞いてほしい的な感じかね。
全ては嫁の思い通りになってるだとか、子供が可愛く思えないとか、子供あんまり欲しくないのに、今お腹にいてるのがよりによって双子だとか、自分の時間がますますなくなるとか・・・。
じゃ、極論だけど離婚したら?って言うと、それはそれで・・・って感じなのねw
ま、正直、どーでもいいよーと内心思いつつの、その辺は悟られない程度の愛想笑いをして、こっちのエピソードもちらっとご披露したら、ちょっとひいとった。
苦労知らずのボンボンは嫌いさ。
ま、ランチ代はごちなりましたがw

でも、また誘いますとさ。
腹が減ってたらまたご馳走なるかな。
[PR]
# by jolly_co | 2015-02-24 18:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

・・

もう色々あって書くのもしんどいとこだけど
夫とはそろそろ潮時だなーと思いだし、動いてはいるんだが・・・。
ま、一番は金銭的なところ。
それしかないけどね。
ここに留まるのも、まだ下の息子が転校したくないってことで、ちょっとの我慢なのかとか、うーむ。

とにかく、アタシも仕事を安定した形にしたほうがいいので、そっちの足場もしっかりしないといけないし。
資格を生かして転職となると、今の会社は辞めないといけないし、そうなると個人契約も切らないといけないし・・・とか。
ま、色々悩みどころではあるけれど。

とまぁ、一連のそういう話しをY君にして、ヤツが慰めのつもりで「人生色々あるし、しんどいけど色々あるから人生おもろいんや」って言うんだが
なんか、たいして辛酸をなめた事もないぬるい夫婦生活送ってるヤツにそういうセリフ言われても、正直シラジラ~とするんだよな。
ま、これは今の自分がしんどいから、余計聞く耳持てんからってのもあるかもしれんが。
筋肉君に関しては、自分が夫とこういう状態であることすら言うてないw
温室育ちの若い男に言ったところで、単なるモノガタリにしか聞こえんだろうと思うので、言う気にもならんがw
結局、頼りにできるとか心の拠り所になるオトコなんて、アタシにはおらんのね。
こんなに、手を伸ばせば、肌を触れる男は一応はいてるのに。
恵まれてるようで恵まれてないw

そういや、モリヤンが年末に離婚しましたってメールきてたっけ。
特にリアクションはしてないが、こいつの後輩たちと飲み会またするからまた来るんやろなぁ。
でもちょっとどういう形で取りまとめてるかは聞きたいところ。
[PR]
# by jolly_co | 2015-02-13 22:48 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)