ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒い感情

目的のための手段としての殺人、快楽のための殺人、保身のための殺人、連日繰り返される理不尽な報道が、自分の中の心の闇にどっぷり落ち込んで、なんとも言い様のない苦い辛い感情に包まれる。
そして自分の中の、動きそうな黒い感情とどうにか折り合いをつけながら、笑顔で誤魔化して社会生活を営む。
[PR]
# by jolly_co | 2015-02-02 16:17 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

妄想中

年末に筋肉君と濃いエッチをして、それっきりなので、少々禁断症状が出ております。

回数を重ねる毎に、体が合うって感じで、子宮はとうに無いのに、子宮が求めてるって感じなんやろかね。

年明けに、ひょんなことで彼の制服姿を目にすることがあって、それが爽やかでかっこよかったのよね。

ギャップ萌えってやつですかね。

暇があれば思いだしてもやもやーっと。

ちょっと制服を持ちだして、プレイで着て欲しいけど、うっとうしがるやろかw

去年は色々憔悴することもあって、性欲が減退気味だったけど、なんかちょっと持ち直してきたかなって感じw

ただ、時々会えん時は動画や写メ送って~と要求されるのはうっとうしいかなー。。

最近リベンジポルノの事件多いから、他人事とは思えんしな。

警察に被害届を出す女性って、顔まで写しちゃってるかなんやろかね。

しかし、女に別れたいっていわれてるのに、写メを切り札にして関係を迫る男って情けないよな。

言われてる時点ですでに女の気持ちなんてとうに終わってるのに、仮に関係を持ったとしても楽しいものになるとは思えんでしょ。

でも結構こういう男って少なくない気がするなぁ。

無視しても、いつまでもメールしてくるS氏も似たような感じかね。
[PR]
# by jolly_co | 2015-01-21 18:29 | 筋肉君 | Trackback | Comments(0)

今年もよろしく~

また明けましたね。
去年も同じようなフレーズのコメントで年明けにアップしたような。
しかし一年が早すぎる・・・
でも確実に、体はがくっと年を刻んでますな。
疲れが顔にすごく出るようになったし、目のかすみも酷いし、老眼になりかけてるんだろか??
若く見られるほうではあったけど、来る時はくるな~と日々実感してます。

今年はおせち作りはまぬがれました。
元旦は実家で過ごす事になり、今年は久しぶりにお店のおせち。
夫に息子らを任せて、アタシだけ実家に一足先に行って、親子水入らずで年越しでした。
妹の赤ちゃんも来ていて、これがまた可愛い事♪
あのあどけなさに、なんていうか、毒気が抜かれるわ。

さてさて、2日から早速仕事して動いておりますよ。
夫も、うちの実家から帰っての2日からどこか飛んで行って帰ってきてません。
今年こそなんとかならんもんかね、とか思いつつ・・・w

ま、息子の受験も迫ってるので、夫の問題は片隅に置いといて、色々年明け気持ちはソワソワしたりで落ち着きません!
早く進路先が決まってくれ~って感じですかね。

今年もよろしくです。
[PR]
# by jolly_co | 2015-01-04 23:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

クリスマス!

今日はイブなんですね。
仕事は休みですが特に予定はございませんw
息子のために久しぶりにケーキを焼いてみよかとも思ったけど、大掃除してたら疲れて萎えた・・


こないだの日曜に夫が家族でクリスマスのお祝いしようと言ってきたがアタシが仕事で帰るのも夜10時だったりで、アタシ抜きでしてくれって言ったら一応皆食べずに待ってて、夜おそーくにやるという・・・
でも、前日に夫がどこかで食べたものが当たったらしく、トイレに何度も何度も往復するという・・・
夫の腹の中は、しっかりジングルベルが鳴ってたようでww
体調が最悪だろうとアタシが仕事で遅かろうと、イブ前後は予定がびっしりなようで、どうしても日曜にせざるを得んかったようで。
別になにがなんでもやる必要なんかないだけどな。
夫抜きでやるから・・・
最近の、夫とのメールのやり取りは、なんだか変なもんで、息子経由になっておりますw
「今日は帰るのでご飯作ってて下さい」と、お父さんからメールと息子に言われ、アタシもアタシで
「了解」と返しといて、と息子に頼む・・・。
なんだ、このやり取り・・・w

しかしなんだ、夫も家に帰る時に限って、よくお腹を壊すことが増えた。
ちなみに今年、今回で3回目。
もしかして、彼女になんか盛られてるんじゃないだろうな?


ま、夫のことはさておき・・・。

2週間前にはなるんだが、ヤツが3Dマッピングとイルミネーション見に行こうと誘ってきたので時間を作った。
顔に似合わないロマンチックなデートに、つい何度も「最近どないしたん??」と聞いてしまうばかり。
「いやぁ、俺も今までを反省してな・・・」
何を何に対して反省してるんやら・・・。
別に、こうして、ああしてとかの要求もしたことないし、ヤツに反省させるような事をされた覚えもないんだが。

最近は「俺は嫁といつ別れてもええねん」とのたまう。
アタシは「本気で別れる気もないのにそんなこと軽々しく口にしたらあかんで・・」
と釘を刺す。
ま、嫁さんと何かあったんかは知らんけど、既婚男の嫁と別れたい発言は、話しは聞いてもスルーするに限る。


とにかくメリークリスマス♪
[PR]
# by jolly_co | 2014-12-24 15:38 | Y君 | Trackback | Comments(4)

やっぱりやっぱり

先週会ってきた。一応続いてますw

前回は、仕事帰りに会ったもののあんまりゆっくり出来なかったので、今回は昼から半休を取ってくれた。



挿入すると必ず言う言葉。

「ん~、やっぱりキモチイイ」

ん?
やっぱり・・・?

あんま考えすぎないようにしてるんだけど、毎度毎度、「やっぱり」って言葉がついてくるので。

なんか引っかかるw

誰と比べとんねん。

やっぱりってなんだよ、おい。

・・・いや、使い方は間違ってないのか・・・?

うむ。

と、毎度言われる度に、頭の中で突っ込み入れながらも、あそこの相性はとてもいいので快楽におぼれていくのですが・・・。

しかし、一回目、はえーんだよ。

その分、前戯はめちゃくちゃねっちりして、悶絶させられるんですが。
[PR]
# by jolly_co | 2014-12-01 23:03 | 筋肉君 | Trackback | Comments(2)

スカイツリー

b0027877_9201461.jpg

b0027877_9201490.jpg

次男坊と二人っきりのデート。スカイツリーだけを見に東京に。
眺めは良かったね~。しかし連休のせいなのか、普段からこんなのかしらんけど、人が多すぎ(T_T)

当初の予定は琵琶湖を自転車で一周だったんたが、次男の気持ちが萎えたようで、完成当初から行きたがってたスカイツリーに変更。

ホテルが土曜取れなくて、一日ずらしたんだが、月曜の昼から仕事は休めなく、近くの浅草とか秋葉原もブラブラしたかったのも出来ず、ほんとにスカイツリーだけになった。なんかもったいない(;-;)
ま、本人が、レプリカ買ったり、こっちにはない色んな電車乗れただけでも満足してるから良しとしよう!
[PR]
# by jolly_co | 2014-11-24 09:20 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

ヤツとコスプレ

某イベントにヤツと参加。

ヤツの仕事関係とか、FBで知り合った人も一緒で、コスプレ集団のお仲間をさせてもらった。
アタシは完全にアウェイなんだが。。
一応ヤツとアタシの関係は、単なる友達という設定にはなっているが、ヤツとアタシがしゃべってたら、そのお仲間さんが
「えらい仲ええよな~」といちいち、ちゃちゃを入れてこられるので、少々めんどくさかったw

ま、ほんまのとこはあえて突っ込まんけど、友達ということにしてやるわ・・・という空気が出まくってて、なんかこっちも気を使ったわ(苦笑)

楽しかったのは楽しかったんだが、健全に楽しんでるグループに、こういういわくつきの男女が混じるっつうのは、変な緊張感をもたらすので、いかがなもんかとも。


当日は、二次会の予定もあったし、体力消耗してるしで、まさかホテルに行くとは思ってもなかったんだが、二次会は他の女性たちが不参加ってことで、急に流れてしまい時間も余ったからホテルに行く事になった。

コスプレのおもろいヤツを一日見てたので、全くそういう気分になれんかったw
元々ブサイクなのに、さらにブサイクでコミカルになってしまってさ~。
こいつに、逆にぐっとくるコスプレって、なんやろな~とか思いつつ、スーツも七五三みたいで似合わんし、スポーツウエアも、足が短いから似合わんし、グっとくるものは一つも無いな~とか、しょうもうないこと思うと余計笑いがこみ上げてきて。
既に1次会で酔っぱらってたからな。
散々、腹を抱えて笑った後なので、思いだすと萎えてしもて、あかんかった。
あ、でも女って、気持ちあかんくても、やれるからね。

写メを沢山とって、アップしようかとも思ったが、特定されるのも嫌なのでやめとこう。
[PR]
# by jolly_co | 2014-11-12 18:52 | Y君 | Trackback | Comments(2)

お通夜

うちの会社の会長のお通夜だった。

我も強いしあくが強い人で、周りとぶつかることも多々あり、色んな職員が辞めていったが、あたしも苦手ではあったが、嫌いではなかった。

最後に会ったのは、春くらいで、普段と変わらずタバコをスパスパ吸ってたが、既にその時には余命半年と宣告されていたのを他の職員から後から聞いた。
医者と喧嘩ばかりして、あんまり入院もせず、死ぬまで自分の好きなタバコは辞めないと貫き、自宅で家族に見守られて亡くなったんだから、とてもいい終わりかただよね。
生ききったって感じ。

そういえば、四肢麻痺で外出する以外はずっとベッドで過ごしてる人がいて、その人に
ジョリーさんは何歳まで行きたいですか?と聞かれた。
で、アタシは60くらいかなあ。おばあちゃんの自分が想像できないのでと本心で答えた。
逆に聞き返したら
彼は、僕は90くらいまで生きたい、と。
そして、その時の世の中どうなってるか知りたくない?興味ない?って言われ
正直、負けたと思った。
彼のほうがグローバルだわ。
少し年上であるアタシのほうが、まだまだ、自分が自分がって言ってて少し恥ずかしくなった(笑)

話はそれたけど、高尚な生き方はできなくても、せめて若い世代の踏み台になれたらなぁ、とか、ぼんやり、意味がわからないお経を聞きながらそんなことも考えてみたり。
しかし人間は死んだら終わりなんやな…

通夜直前にヤツからメッセがきて、通夜終わったら会わへん?って誘ってきたけど、さすがに会う気になれんかった。
別に悲しんではなかったけど、こんな日にくわえ込むほど図太い神経はしてへんしな。

今日もとりとめのない内容になってしまった。


[PR]
# by jolly_co | 2014-11-05 23:24 | Trackback | Comments(0)
滞りがち、スミマセン(^_^;)
気にはかけてるけど、パソコンをあんまり立ち上げてなくて。
今は、仕事の空き時間に、喫茶店よりスマホで更新中。

この時間は、主婦のたまり場で、うしろに座る主婦のグループの会話がいやがおうにも聞こえてくる。
でも、離婚したい、私は家政婦じゃない、旦那は全く私の気持ちを理解してないなどなど、なんか、共感するとこ多くて話に加わりたい気持ちになりながら聞いておりました(笑)
結構こういう人多いね。

たいしたネタもなく。。
ヤツとは、まあデートしてから会ってないけど、来月のちょっとしたイベントに一緒に参加するにあたり、被り物を何にするかであほなやり取りしてるくらい。
筋肉君は、現場から役所勤務に転勤なってしまい、残業も多く夜に会うにしても会う時間帯が限られてきたので、自分としては面白くないところ。めっきりメールも少なくなって、そろそろ終わりが近いかなーって予感はするね。

あ、こないだ、馴染みの消防君らと飲み会して、久しぶりの安心感と楽しい時間を過ごしたかな(笑)
ま、出会いはないけどどーでもいいかな。


[PR]
# by jolly_co | 2014-10-28 13:29 | Trackback | Comments(0)

あ、デートしたんだった

ここ最近、ばたばた入院していく利用者が続いて、仕事も半日だけってのが続いてますw

この仕事を始めた当初からの担当してた利用者さんで、アタシを娘というより「あんたは友達やから」と慕ってくれてた人が、今回4回目の入院で、とうとう発作を起こしてから脳が委縮してしまいひどい認知障害も伴い、在宅に戻れるかそのまま施設に行ってしまうのか・・・というところでして。
見舞いに行っても、もう彼女の記憶の中にアタシは・・・という感じです。
こういう仕事してると、ぶち当たることだけど、まだまだ60代、早すぎるし、寂しいやら、なんとやら。


夫に関しても、問題もあって、差し押さえられてるものもあって、むかつきもあったりで、ここんとこ踏んだり蹴ったりでございました。
ま、なんとか夫が解決させるみたいなので、もうアタシはさじを投げてるので知らん。
そういや、最近帰らない日がぐっと増えたな。
洗濯物をしなくていいってのが、楽ではあるが、こんな生活もいつまで続くんやろうと。


そうそう、先週、Y君がデートに誘ってきて、どこか行きたいとこあるって聞かれ、パっとしたい気分から思わず夜景が見たいと行ったら、それに付き合ってくれた。
六甲の上まで行って、カップルばかりのデートスポットとやらに行き、ガチガチのおデートをしてきたw
やっぱ山は寒い。
いや、そうじゃなく、内容はってか。
楽しかったでございました。
話しを聞いてくれて、ほんまに心配してるかどうかは別として、そんでも全てではないにしろ、話すということで吐き出すことも出来たし。
改めて、こういう存在は大事やなぁ、大事にせなアカンのかなぁ・・・という気持ち。
理性と感情がシンクロしてないところもあるが・・・。
ただ、ヤツが思ってくれるほど、アタシはときめいてなくて、ゴメンという感じかな。
[PR]
# by jolly_co | 2014-10-09 13:41 | Y君 | Trackback | Comments(2)