ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不眠症

この一週間ぐっすり眠れてない。

布団に入ると、なんだか、モヤモヤーと不安な気持ちに支配されて、気がつくと朝。。。みたいな。

ジョギングした日なんか体が疲れてるので一応眠気も起きるのに布団に入ると、眠れなくなる。

この夏あたりから、一気に体が老けこんだような、そんな実感がするw

異様に疲れが抜けないとか、白髪が増えたりとか、目がしょぼしょぼするとか、お肌もはりがなくなったりとか。

そんなんもあって、妙に焦りみたいななんともいえん気持ちになってしまって、夜になると一気にどうしようもなくなる。

あと、人に対して、どうでもいいやぁとか、めんどくせぇとか、感情面もねぇ。


皆、平等に年をとるのは理解しても、受け入れてない部分もあるから、モヤモヤしてんのかなぁ・・・


あ、そういえば、先週モリヤンとランチデートをしたんだが、それについてはまた次書こう。

ブログまでめんどくせーってなったら、すんませんw

この更新ぶりが、若干やばいかなって気もしてるんですが。

今夜もちゃんと眠れますように・・・
[PR]
# by jolly_co | 2014-09-27 23:04 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)

二日酔い

またまた飲み会。

こないだの紳士さんに頼まれまして。
二日前にライブ行っての疲れが残ってたのもあって、1次会で帰るつもりであったが、一応幹事でもあったので仕方なく付き合うことに。
今回は20人近くで大勢だったので、結構わいわいと盛り上がった。
筋肉隆々の人ばっかりなのでテンションは上がりましたが。

飲みすぎるとかなりやばい傾向な最近のワタクシなので、控え目にしてたつもりなんだが・・・
またカラオケでかなり飲んでしまい、帰るころ記憶がございません。
しらんまに、紳士さんと一緒に電車乗って帰ってたんだが、ゲロしたくなって傘を預けたまま途中下車w
切符はなくすわ駅員に怒られるし、終電なくしてしまうわで。


傘捨てておいてって言ったんだが、とりあえず預かっておいてくれるらしい。
最近いけてないな~。
[PR]
# by jolly_co | 2014-09-07 19:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

穏やかではないらしい

S氏から、今月明けくらいに

「ガラケーからスマホに変えて、アドレスも変わりました。新しいメールは・・・」というメールが届いた。

前々回よりずっと無視し続けてきたので、今回も無視。

よくもまぁ、無視されてるのに懲りずに送ってくるもんだなぁと思ってたんだが

そういえば、ふとブログしてるのを思い出して、先日覗いてみた。




ん?穏やかではない記事タイトル。

内容は途中からプライベートモードになってて、パスワードを入れないと閲覧できないようにしてある。

緊急手術、むくみ、リハビリ、気切、筆談・・・云々

筆談の後くらいに、アタシにメールを送ってきて、その後も覗いてみると、散歩、肺にまた1リットルの水、等穏やかではないタイトルがついておった。

別れる直前に、心房細動があるとは聞いていたが。

心不全を起こすと、血液の流れが悪くなり代謝が悪くなって、全身にむくみが出て、肺など内臓に水が溜まる。

なんか、本人だとしたら、やばそうね。

たぶん、自分の事だろう。




とはいえ・・・

元オンナからの、同情や憐れみなんて欲しくないだろう、、、とは思ってるのだが。

第一、彼を知ってるようであんまり知らない。

本名すら知らんままやしな。

ブログが更新されなくなったら、もしかしたら何かがあったと思うしかないのかね。

最後までバカな男。
[PR]
# by jolly_co | 2014-08-26 22:49 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

疲れとる

去年ほど暑くないが、過ごしやすいわけではない今年の夏・・・
あちこちで、集中豪雨が頻発するので安心できる場所ってないよね。
運悪く被害に遭う人も沢山いる中、夫はニュースにでも映ったぐしゃぐしゃになった街で出張で滞在してたにもかかわらず、運よく助かったようで。
いつも使ってるホテルをたまたま泊まってなく、現場で寝てたら助かったとか。
悪運の強い男だと、つくづく思わされるのでした。


アタシも相変わらず仕事仕事で、まとまった休み取ってないな~・・・。
先週は一日しか休みが取れんかったので、日帰りで九州まで死にかけてるじぃさまに会いに行った。
すっかり孫のアタシのことは忘れてしまってる様子だったが、バツ2のじぃはまだ彼女が欲しいと、ぼやいておったw
死に間際までエロじじぃです。
さすが、あたしのじい様。

んで、次の日は気を取り直して、早朝から四肢麻痺の利用者んとこで仕事だったのだが、引継から咳をして調子が悪いと聞いてて、少し嫌な予感もしつつ。。。
首から下が感覚ないので、自力で痰を出せないので、胸を叩いたり、押したり、横向けたりして痰を出すのを促してみるが、やってもやっても痰がでてきて、やがて膿と血混じりになりだし、熱も上がりだして、肺炎の疑いもあって救急車呼ぶ。

後で聞くと、やはり肺炎と肺に穴が空いてたそうな。
ケアで穴が空いたのか、以前から咳をしてたようなのでそれで空いたのかどうかはわからんけど、かなり気がかりでございます。
そんなんもあって、すごーく何か悪いほうに引っ張られてるような感じ。

ほんとリフレッシュして、旅に出たい気分。
もう一度海に行こうかな。
[PR]
# by jolly_co | 2014-08-20 22:55 | Trackback | Comments(0)

b0027877_16421660.jpg

今日しか暇になる日がございませんでしたので、次男と近くの海に遊びに来ました。
[PR]
# by jolly_co | 2014-08-13 16:42 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

とうとうカテを作ったよ

筋肉君カテ。
すぐに消えるかなーと思っていたが、なんかとうとう1年のお付き合いになってしまったので、一応作った。
後々自分で振り返って見る時に便利かなとw



先月なんて、彼から、いつ空いてると聞いておいて、空いてる日を何日か教えてたのに、数日経っても音沙汰なく、こっちも送ればよかったんだけれど、最後の候補の日の夜に「大会の訓練漬けで忙しくて暇が作れんかった・・・」とメッセがきたもんで、さらにぶち切れて、冷たく返した。
そこからは、ずっと謝ってきたけど、、、なんなん。
忙しくなってしまったなら、一言くれっつうの。
そんなにメッセ入れるのに時間かかんねぇだろが。

今までアタシが怒るってのが無かったので、昨日会うまで、そのことについて、すごく気にしてたようで。
っつうか、完全に舐められてたよねw


ま、とりあえず会ってきたのでどうでもいい話ですが。
それなりにちゃんと役割は果たしてくれましたので、満足ですw
メッセできないほど、訓練漬けだったらしい肉体は、真黒焦げに焼けて、更に筋肉が増えてムキムキになってたので、そそられました。
そんなに筋肉フェチじゃなかったけど、やっぱ鍛えた体ってオスを感じるわ。
普段仕事で、筋肉とは完全に縁がないので反動かな。

大会がんばれよ。って、見てないか。
[PR]
# by jolly_co | 2014-07-24 23:34 | 筋肉君 | Trackback | Comments(0)

疲れが抜けない

タイトル通りw

生活スタイルはほぼ変わってないはずなのに、というか、食事も年々気を付けてるし、よく寝てるつもりも疲れが抜けない感がずっとあって、全身乳酸が溜まりまくってます。

年齢のわりに、オーバーワークなんでしょか?

セックスもどちらかというと、回数は減ってるんですが。

もう耳タコかもしれませんが、年ですかねぇ・・・w


久しぶりに、オイルマッサージ受けに行くか~
[PR]
# by jolly_co | 2014-07-15 23:32 | 美容&健康 | Trackback | Comments(6)

またモリヤンとランチ

2カ月ぶりにランチすることになったw

会う名目はライブのエントリーのことで~・・・っつうことで。

なにか、言い訳をつけて会おうと約束をとりつけるのがモリヤンの手w

下心はよーくわかってる。

アタシも、ライブエントリーの口数多いほうが得かな?という下心で動いてるww

何かと勝手にお世話してくれるところが、彼の使えるところ。

使える男は好きさwww

いまんとこ、利害一致それだけww





一応、口説かれましたけどね。

今は独り暮らしになったらしいので、泊まりにおいでとか。

しかし、よくしゃぁしゃぁと、そんなことが言えるのかが、不思議・・・

ま、誰にでも、そうやって口説いてるんだろうなーとも思ったが。
[PR]
# by jolly_co | 2014-07-09 08:28 | モリヤン | Trackback | Comments(0)

コメダ珈琲

b0027877_1755549.jpg

最近爆発的に進出してるうわさの喫茶店、プール帰りに寄ってみた。
スタバの路線とは完全に一線を画して、別の意味で妙に落ち着くお店でした。
内装はオシャレでもなく、ものすごい目新しいメニューとかがあるわけてではない。
んが、電車のシートみたいな椅子とかコーヒーにおまけでついてる豆菓子が、おばちゃんの心をくすぐります(笑)
悪いとこは客の回転率が悪すぎる!
[PR]
# by jolly_co | 2014-07-05 17:05 | 写メブログ | Trackback | Comments(4)

インド?

インドの地図やら気候だの物価がどうだのと、パソコンで調べてた夫。

夫の彼女らしき女がが放射能で日本のほとんどの食べ物は汚染されてる思い込んでるようでうるさいらしく、もしかしたら一緒に国外脱出かしら?とか、頭をよぎった(笑)

お金の問題さえちゃんとしてくれたら、いっそ行ってくれても構わんけどなあ…
[PR]
# by jolly_co | 2014-07-01 21:54 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)