ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めんどくさい・・・

あさってはヤツとデートをする約束をしてるのだが・・・。

なんか気乗りしなくて、めんどくさいんだよね。

っていうか、メッセしてても、なーんかイライラしちゃって。

ヤツは全く悪くない。

悪いのはアタシ。

あ、いや。たまに写メだの動画だの要求してくるのが、まためんどくさくって、いちいちむかつくんだがw




それは重々理解している。でも感情がついていかない。

そっけない返事ばっかりだから、ヤツも最近冷たいと感じている。

そんなんだから、ヤツはアタシが刺激的なものに飢えてると勘違いしてるらしく・・・

次会う時はノーパンだの、個室居酒屋でオナしてだの、水着持ってきてだの、リクエストがまためんどくせぇ。。。

それが悪循環っていうか、ヤツとエロをあんまり求めなくなってしまって。

ってなると、一緒にいても癒しになってるかっていうとそれも別でw

ただ、ジョギングとかちょっと相談するなら頼りになるんだが。

長すぎる付き合いって、あかんなぁ。

そういや今まで3回別れてって言った事あったが、別れたくないと駄々をこねられ、ずるずる・・・

こういう惰性ってアカンなって思う。
[PR]
# by jolly_co | 2014-06-25 22:15 | Y君 | Trackback | Comments(4)

新しいスマホ

スマホを機種変した。
いやぁ、、、サクサクですね。容量も格段に増えたし、アプリももっと入れれるし。
色々ポイントも使えたので、月々の支払いもそんなに今までと変わらずで。
もっと早くにしとけばよかった~と思ったね。
最後にハイタッチされるという・・・なんだかノリの軽すぎる店員さんで、最近のはこういう傾向?とか思ったり・・w


昨日は飲み会でした。
例のお持ち帰りされたヤツが幹事で。
今回はわりと人数おおめで、男女合わせても全てアタシが一番年上だったという・・ww
まぁそこそこ・・・楽しんだかな。
一番若い女子をまたも持ち帰りしていたぞ、あの人。
アタシは3次会では前回も来てたメタボさんと飲みなおして、朝まで一緒でした。
先月に続きまた朝帰りで、息子らが起きる直前に帰れたので朝帰りに気付いてない様子。

まぁ、流れで一緒にいたけれど
メタボさんとは、これ以上アタシに興味はなさそうで、そういうのは望んでない感じ。
なわけで強烈な二日酔い・・・
しかし、疲れるなぁ。
[PR]
# by jolly_co | 2014-06-14 18:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

膀胱炎

最近更新怠りがちですんません。

ネタもあるようなないようなで・・・。

こんなブログ誰がみてるんやろか?とか思いながらも、とりあえずコメつくからコアな読者さんが観てくれてるんでしょうねwww
やっぱ、SNSやとなかなかこういうハードでディープな事って書けないわね。
だらだらーっと書いてすんません。


来週はお持ち帰り男の職場の連中と飲み会の予定となり、前回のメタボと紳士さんとはまた来月と。。。
なんだか芋づる式に、飲み会の約束をさせられておりまする。
よっぽど、酔っぱらった時の変態ぶりがインパクトあったんかしら。

そういや、先月、筋肉君と会ってから一カ月近くメール無くて、向こうも既婚者やしで、あえてこっちからはメールせんかって放置してたんやが、とうとう終わりがきたかと思ってた矢先にメールがきた。

「全然メールくれへんから寂しかったわ。俺がいつも誘ってばっかりやし、もしほんまは嫌やったらと思って・・・」

ほんまかいなっ
と内心突っ込みつつ・・・
もともと、最初からムラがあるっつうか、無い時は2週間も音沙汰ないときあるし、先々月なんかはしょっちゅうメールくるして、未だにつかみづらい。
最近の若い人ってこういうもんかなーと、深く考えんようにしてるが。
一般女子からしたら、一か月もメールないって、普通は終わってない?と。
そういうもんやな。アタシもそう思いかけてたしw


で、その後、筋肉君と会って、会ったはいいが・・・
次の日に膀胱炎になったので、絶対エッチが原因やなぁ・・・と反省。
だってなぁ、アナル責め好きやし、その指から多少は前に雑菌って付くでしょう・・・。
ねっとりとした○○ニもあかんのかなぁ。
すぐにシャワーしててもアカンのかね。

紳士さんは筋肉君と救助大会でチームは違えど一緒に練習もするらしいから、なにげにこないだの飲み会の事、耳にするかもなぁ。。。
ちと投げやりw
いや、もともと投げやりかもな。
[PR]
# by jolly_co | 2014-06-06 20:56 | 筋肉君 | Trackback | Comments(4)

やっちまった

少々エロい知り合いの女性に頼まれたのでしぶしぶ幹事を請け負う事に。
できればアラフォーでっていう注文。
アタシは仲介業者じゃねっちゅうの。

去年、消防の飲み会で知り合ったアラフォーがいたので、紳士的な人と、ガツガツ系がおったけど、面白みに欠けるが、無難にこなしてくれそうな紳士的のほうにお願いして~・・・。

とりあえず3,3で、こっちもアラフォー、あちらは、紳士他、ちょいメタボと、29の若いのが居た。

酒の力を借りて、盛り上げ役に徹するw
二次会でも大盛り上がり・・・しかし、紳士なヤツが王様ゲームやりたいと言い出し、更に自体があらぬ方向にw

アタシ、ゲームでメタボとキスする羽目になり、したw←だいぶ泥酔状態。
その後、アタシが王様になって、3番が4番の尻を舐めろという、お下劣極まりない事を発言してるあたりで、記憶がぶっつり途絶え・・・
気がつけば、朝、若いヤツとホテルさ・・・・。

これがお持ち帰りってやつですか・・・。
しかし、ヤった記憶が全くない。
だいたい、そのつもりもなかったので、下着なんて~・・・勝負どころか・・・上と下は違う色(>_<)
お腹も下痢気味で調子悪かったので腹にはカイロ貼ってたし!
これを見られたのか~というほうが、恥ずかしかったりしてな。
でも、素っ裸だったから、やったんでしょう。

朝起きて、そそくさと着替えて、軽い挨拶だけして帰ろうとして、
「ごめん、記憶がない・・・」
「え、、、無いの??あんなことやこんなこと、言ってたけど・・・」
「それは覚えてるけど、その後が全く・・・苦笑。息子に怒られるからもう帰るわ」
てなやりとりだけして。
アドレス聞かれたので、教えたが。。。


その後、また次回も飲み会しよ~と連絡来たが、、なんやら顔合わせづらいやん。
メタボも連絡きたけどな・・・
さぁ、ビッチなジョリーさん、どう処理しようか。
[PR]
# by jolly_co | 2014-05-17 00:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

習慣

子供たちが居ない朝、めっちゃ寝坊してやる!と目ざましもオフにして寝てたけど

結構飲んで次の日の朝にも関わらず、いつも通りにぱっちり目が覚めるってどうよ・・・w

なんかそこで起きてしまうのは勿体ないような気がしたのでしばし1時間ちょいだけ布団に入ってたけど、習慣ってしみついてしまうものね。

独身の時なんか、休みの日は午前中は寝だめできたんだけどなぁ。
[PR]
# by jolly_co | 2014-05-01 23:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

またまた・・

S氏からまたメールさ。

今度は空メールでなく、「馬鹿な奴だと笑ってくれ!今度飲みにいかへん?」ときた。

馬鹿というか、ここまでくると、きもいっす。

飲みに行きません。

しかし、なんで未だに関係が終わったという現実を受け入れられないんだ。

よく高齢者ストーカーが急増してるってニュースを耳にするが、なんだか人ごとじゃないような気がしてきたぞ。
[PR]
# by jolly_co | 2014-04-30 22:28 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

おデート

もうすぐ誕生日ってことで、お食事に誘われた。
ありがたいお誘いなので、即答さw
っていうか、しょうみ誕生日にフルで夜にかかって仕事の予定なのでさ。
今年もなーんも予定なんぞないだろなぁと思ってたので、、

夜景の見えるレストラン→ホテル→Y君の友達がやってるバーでしめ。
まるで恋人やん・・・(笑
これでトキメキという感情でもあれば、ほんとにいいんだが・・・
まぁ、楽しかったし、そういう気遣いをしてくれるっていう意味でも、多少はアタシとの関係も大事にはしてくれてるのかなぁ。

しかし最後のバーで割と飲んだので、二日酔い・・・
[PR]
# by jolly_co | 2014-04-20 11:52 | Y君 | Trackback | Comments(0)

一人での過ごし方

先日筋肉君とシてきました。

最近こいつは、会わない日は動画を求めてきたりしよる。

男ってほんと写メや動画好きよねぇ。。。

一回り年上の女と遊んで、おもろいのかなぁと少々不思議になったりして、20代ならもっと若いの周りにいるんじゃとも思うのだが。

なんか、必要以上に気を使ってしまう自分がいるのです。

お肌とか髪だとか、体型だとかさ~。やっぱ20代ってハリがあって綺麗だもんなぁー。

嫌でも違いを見せつけられるわけさ。

セックスの合間の時間って、当たり障りのない会話しかしなくて、彼からアタシの事をあれこれ聞いてくるわけじゃないので、そんなにアタシの事知りたいわけでもないし、ヤれたらそれでいいんだなーって感じるな。

今回は、ちょっと敏感なところを噛まれたり強くいじられたりしたので、いつもより楽しめんかった。

しかも電気を暗くしてとお願いしてるのに、明るいままにされるし。

2日くらいあそこと尻がひりひりして、ウォシュレットをするたびに電気が走りましたわ。



ま、こんな話は置いといてw

夫が先週より九州地方に長期出張で不在。

んで、家族分の交通費が会社から支給されるから休日にでもこっちに来るかと言われたが、子供だけ送り込む事にした。

大好きな新幹線に乗りたいのと、向こうの地元グルメを堪能したい気持ちが強かったのだが、何より夫に会いに行く感じに抵抗を感じてしまいw

一泊だけだが子供らだけで行ってもらう事になったわけ。

気持ち的に1週間くらい預かってほしいもんだが学校があるのでそういうわけにもいかず。

んで、ささやかな一人っきりをどう過ごそうか、今からワクワクしてるw

子供がいて出来ない事、、、、旅行か、友達呼んで鍋でもするかとか、、、うーむ。

他の主婦ってどうしてんだろねw

やっぱ普通に家で、過ごしてるのかな。

ま、それはそれでいいかもね。いっそ独身に戻って、食事作らずずぼらに過ごしてもww
[PR]
# by jolly_co | 2014-04-12 22:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

神戸牛ごちなりました

友達経由でモリヤンから渡したいものがあるから連絡欲しいと伝言が。

まぁ魂胆は分かっていたが、もらえるもんは貰って、美味しいものをご馳走してもらったろうって気分でw

んで、その3日後にランチすることに。


・・・

神戸牛のヒレステーキのコース、めちゃおいしかったですww

ランチでもなかなか来れないお店、ごちなりました。いひっ

頂いたものとは、好きなアーティストのライブのDVDでしたが。

こっちが、ねだって頼んでたわけでもないのに、こういうことをするんだよな~。

そういう性分なのだというのは、心得てるから、あんまり感動もなくw

・・・

まぁ、なんだ。

確かに、彼は一緒にいてやっぱり楽しい。趣味が似てるしね。

あの時に、色んな悩みも打ち明けたり、手術したりと、細かい事を覚えていてくれて、色んな部分で心配してくれたり見守ってくれた時期があった分、一番甘えやすいってのはあるが。

ただ、深いところで信用してないし、、、あの頃のような情熱も無くなったなーって、改めて思ったかな。

全然、セックスしたいなんて思わんかったしwww

彼から、ご飯だけでいいから、話しするだけでいいからまた会ってと言われたが、まぁしばらく放置して様子見てみよう(苦笑

ちなみに、明日は筋肉君と肉欲的に溺れる予定。

なんだろうな、それなりにセックスもしてるし、40過ぎて男からそこそこ求められてるのに、ちゃんと一人の人と恋愛ってしてないアタシって、少々痛い人なんかなって思えてきた(苦笑
[PR]
# by jolly_co | 2014-04-08 22:59 | モリヤン | Trackback | Comments(2)

花粉症・・・

ここ数年は落ち着いてたんだが、今日から急に発症。

やっぱ辛いなぁ。
[PR]
# by jolly_co | 2014-03-12 22:29 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)