ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元彼と約束

そういえば、元彼に空メールして、返事が来たのが今週明けで。

「突然メールしてごめん。聞きたい事あるから、ちょっと会えない?」

聞きたい事ってメールか電話で済む話ではないの??
それとも、会う口実?

と色々考えが駆け巡り、複雑な気持ちも交差し。
今更、別れたオンナに聞きたい事ってあるかなぁ?
彼の家庭に変な事した覚えもないし。
でも、おおかた、めぼしい女が見つからないから私に会いたいとおっしゃってるのかなぁって思う。
そういうイヤミを会って言ってやろうと。
(結局は会う)

「今週は大変なんで、来週にでも。いつもの所でいい?」

「了解。じゃ、その時に」

久しぶりのメールでも相変わらずあっさりとした内容。
もし、会ってまた迫られたら・・・理性ではかわすつもり。
本当に、単に質問したい事のみだったのなら、それはそれで妙に寂しい。
[PR]
# by jolly_co | 2004-11-05 16:13 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

晩酌♪

b0027877_17335969.jpg

黒生ビールにさばの煮付け、ひじきの炒り煮をあてに。
あ~幸せ、美味しい!(自分で言うのもなんだが)
[PR]
# by jolly_co | 2004-11-02 17:33 | 写メブログ | Trackback | Comments(3)

入院

b0027877_11513278.jpg

ロタウィルスに感染し昨日から点滴入院。
可哀想なお子。。
[PR]
# by jolly_co | 2004-10-31 11:51 | 写メブログ | Trackback | Comments(5)

元彼からのメール

元彼から空メール(タイトル本文なし)が3回届いた。
8月1通、9月1通、そして昨日。

空メールは、メールのやりとりする前に「今メールしても大丈夫か?」の合図。
OKなら、そのまま返事するし、ダメなら無視。
万が一、配偶者に見られた場合、「間違いじゃない?」と言い逃れができるとの用心深い彼の提案。

最初の2通は無視だったけど、3通目ともなると、、、何だろう?
色々蘇るのよ。4年付き合ったので。
風化してた気持ちも少し溶けたり。
夢にも出てくるしで。
淡い期待もしてるのかなぁ。色々揺れる女心。
(バカよね、私も)

で、今日、空メールしてみた。

返事なし。

仕事休みで在宅中?
それとも、単なるひやかし?
[PR]
# by jolly_co | 2004-10-29 23:55 | セフレのS君 | Trackback | Comments(3)

サンセット

b0027877_1715379.jpg

ぼけっと海と沈み行く太陽を眺めながら・・
[PR]
# by jolly_co | 2004-10-24 17:15 | 写メブログ | Trackback | Comments(9)

ウォーキング☆

b0027877_1435783.jpg

良く晴れたので肥満防止も兼ねてのためウォーキング。
近くの山を見ながら空気いっぱい吸い込んで歩くのは楽しい~
[PR]
# by jolly_co | 2004-10-21 14:03 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

真夜中のドライブ

b0027877_328465.jpg

酔っ払い亭主を迎えに。朝刊がもう・・眠い!!
[PR]
# by jolly_co | 2004-10-05 03:26 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

食べたい人

b0027877_1675187.jpg

食べたいくらいカワイイ~・・ジュニア
[PR]
# by jolly_co | 2004-09-30 16:06 | 写メブログ | Trackback | Comments(5)

あ~寝よっっと

移転後、初モブログ☆
[PR]
# by jolly_co | 2004-09-22 00:39 | 写メブログ | Trackback | Comments(9)